みなさま、台湾滞在記に読者登録

ありがとうございます。

またいつもたくさんの方にご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

とっても嬉しいです。

 

さて、台風がようやく通り過ぎた高雄です。

 

日曜の夜、ごはん食べにお隣漢神デパートへ

行ってきました。ごはん食べた後、8階の催し場

までぶらりとあがって、日本の物産展を見て

回りました。

 

 

 

 

 

 

お好み焼き、たこ焼き、お餅に、お茶、豆類、

ケーキ類などいろいろ。

 

角まで行くと、たい焼きコーナーがありました。

 

ごはんの後、甘いものを食べたくて

たい焼き買いました。

 

 

 

どれにしようかと思っているとなにやら

普通のたい焼き以外にいろいろとあります。

出来上がっている中に白いたい焼きがあった

ので、それにしました。

 

 

 

 

これはお餅の入ったたい焼きでQたい焼きと

書かれてました。よく台湾ではキュー=Qという

文字を使ったりしていますが、これはもちもち

なんて意味です。

 

台湾の方はたい焼きにお餅

入れるの好きです。

他にもクロワッサンたい焼き、

抹茶Qたい焼きっていうのもありました。

なんか楽しいですね〜音譜

 

白いお餅入りたい焼き、

美味しかったですラブラブ

 

台湾 グルメ・食材・レシピ

台湾 観光・旅行・ホテルなど

台湾 ショッピング

 

 

ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram
 台湾の写真などはこちらから