今日(書いた時点なので5月16日)は

の日なんだそうです。

 

旅、いろんな場所へ行っていろいろ見てみたい

ですねえ。海外もいいし、もちろん台湾内も。

 

来月ですが、夫の職場の職員旅行があります。

いわゆる社員旅行っていうものですね。

 

実は今年はいろんな職員旅行のタイプが

あって、日帰りから、一泊二日、二泊三日、

台湾内のみならず、日本への旅行もあるんです。

 

日本への旅行は沖縄三泊四日、大阪、東京二泊三日。

 

沖縄旅行は超人気で、すでに定員数いっぱいで

締め切っています。

 

日にちもバラバラで、人数が揃ったら決行。

日本行きはもちろん飛行機ですが、台湾内は

バスの旅。

 

目的地まで連れてってもらえるので

バスの旅っていうのも世話がなくていいですね。

 

いつも日帰りなのですが、今回は内容から

一泊二日にしました。

行き先は台湾中部

 

まだ行ったことのない場所もあるので、

今回は久しぶりで楽しみです音譜

 

関連記事いろいろ

【高雄観光】夕日のベストスポット西子湾 西子夕照碑

台湾は35度!暑い日の台湾旅行必需品5点

台北から桃園空港まで地下鉄開通!台湾旅行が更に便利に

台湾列車の旅 台鐵普悠瑪自強號で台北へ #台湾 #台湾旅行 #台湾観光 #鉄道 #列車 #...

台湾旅行 太魯閣自強號で台湾東部花蓮にやってきました ハローキティトレイン #台湾 #台湾...

【台湾の旅】台南公会堂(呉園)

台湾観光ファンクラブで台湾滞在記が紹介されました!

台湾の果物(フルーツ)、いつ頃、どんなものがある?

【台湾 観光・旅行】LCC ピーチ航空 大阪‐台北間に乗ってみた レビュー

LCC ピーチ航空 台北‐大阪間に乗ってみた レビュー

台北観光でひと休み 台北101のアニエス・ベー・カフェagnès b. CAFÉ L.P.G.

さらに便利に!台北地下鉄MRT東門駅中秋節(9月30日)に正式開通

台北のホテル ランディス台北(亜都麗緻大飯店)

「台湾旅行へ行ったらこれは食べたい!というものは」上位3位アンケート結果発表!

 

 

 

旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram     
   
   
 

 

AD

 

4月のはじめ、台南の夫の先輩からお食事のお誘いを

受けました。先輩は普段お仕事で忙しいので、しばらく

お会いしていませんでした。

1、2年ぶりでしょうか。

なんでも台中の先輩も来るとのことで、久しぶりです。

 

今回こちらで会議があったようです。

 

いつも気にかけていただきありがたいです。

 

 

 

 

場所は台南のシャングリ・ラ ファー イースタン 

プラザ ホテル台南。五つ星ホテル。台南駅のすぐ前です。

 

 

 

 

お食事や結婚式など何度か足を運んでいますが、

ロビーが広々してて気持ちいいです。

 

 

 

 

約束の時間までまだちょっとあったので、

このホテルとつながっているお隣の大遠百デパートへ

入って時間つぶし。それからこのロビーでひと息。

 

上階へあがるとエレベーター降りたらすぐに

レストラン酔月樓。

 

 

 

 

円卓を囲んでのお食事。

上階なので見晴らしもいいです。

 

 

 

こういったお食事は冷製の前菜から始まります。

梅漬けのオクラ、ちょっとピリ辛の蝦の炒めたもの他、

 

蟹と豆の入ったとろみのあるスープ

紹興酒で蒸した白身魚

はるさめとガーリックシュリンプ

シーフードソースのかかったチェリーダック

油條と炒めた海鮮へちま。

酸菜とたけのこの入った鴨スープ

フルーツ

最後のスイーツスープなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりなので、お話に夢中でお食事ほとんど撮れていません(笑)。女性陣はテレビの話になって、MODがいいと話していました。うちもMOD。

 

唯一写真撮ったのが北京ダックならぬ、チェリーダック。

お料理は北京ダックのスタイルなのですが、この鴨自体は

イギリスから取り寄せたチェリーダックというものだそうです。

 

はるばる台湾へいらっしゃいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした赤ワイン

 

こちらのホテル

シャングリ・ラ ファー イースタン プラザ ホテル台南は

ホテルの予約サイトでも口コミいいようですね。

シャングリ ラ ファーイースタンプラザホテル 台南 Shangri-La's Far Eastern Plaza Hotel Tainan

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram     
   
   
 
 

 

 

4月の末に日本へ帰国していました。

30日に日本から台湾へ戻ってきました。

 

大阪の関西空港から高雄の小港国際空港へ。

今回はエバー航空(長榮航空)です。

 

 

 

 

小港国際空港で自動通関を通ろうとしたら

事前に申請していないと通れません、と

遠くから言われました。

 

普通の旅行客に見えたのでしょうねえ。

まあ無理もありませんね。

 

 

 

 

でも、前もって申請しているので、

そのまま通りました。自動通関はすんなりと

通れますので早いです。

 

はんこをおしてもらいに同じ職員さんの

ところへ行ったら、「すみません」と謝ってました。

いえ、いえ、お仕事ご苦労さまです。

 

通関を通った後、荷物待ち。

荷物が出てきたらそのまま出口から通ります。

日本のように、ひとりひとり何か尋ねられることも

ありません。あっさりしてます。

 

 

 

 

 

出口を出ると、両替の銀行やモバイルのSIMカードの

売り場、コンビニなどがあります。

コーヒーショップはスターバックスがありました。

 

小港国際空港は台北などに比べて

規模が小さいです。出国時もセキュリティ(保安

検査場)で団体などにぶつかると結構並びます。

 

台湾観光で最後に空港で買い物して帰ろうと

思っている方もいらっしゃると思いますが、

空港内の免税店も少ない印象ですから

いろいろ買いたいという方はあらかじめ

空港に来るまでに買っておいた方がいいかも

しれません。もちろん最後の最後にちょっと

おみやげという場合はこちらでOK!

 

 

 

空港を出るとすぐに高雄の地下鉄の乗り場も

あります。ここから地下鉄で市内へ移動できますね。

 

 

小港国際空港

高雄捷運

 

 

高雄小港空港から海外へ 心得

今高雄小港国際空港で登場待ちです。食べるところほとんどなく,自動販売機もすくないです。種類...

台湾で自動通関システムを利用登録する方法

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram     
   
   
 
 

 

 

 

この間高雄西子湾に行ってきました。

何度も訪れている場所ですが、夕日の時間帯に

行くのはそう滅多にありません。

 

この西子湾は夕日がきれい

ベストスポットグッド!

 

 

 

 

すぐ近くには英国領事館や中山大学などが

あります。目の前には灯台も見えて、高雄港に

出入りする船をゆったりと眺めることもできます船

 

 

 

 

夕方になると多くの人がここで夕日を待って

います。きれいな夕日とともに海を眺めると

なんだか気分もすっきりして癒やされます。

 

高雄にいらしたらぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

台湾観光・旅行・ホテルなど

高雄

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram     
   
   
 
 

 

(スクリーンショットはヤフー台湾天気より)

 

 

台湾ついに35度になりました!

今日のお昼すぎの時点で台北で35.4度を記録。

まだ4月だというのにこの暑さびっくり

 

もう日差しが容赦ありません晴れ

  

もちろんもう毎日半袖ですよTシャツ

 

さて、暑い台湾やしの木

こんな時に台湾旅行、台湾観光

されるみなさんにとっての必需品

考えてみたいと思います。

 

1  傘(日傘、UV効果のある傘など)傘

帽子かぶっていただけでは大した日よけに

なりません。自分の歩いている場所ごと影に

してなるだけ気持ちよく観光したいもの。

台湾旅行では屋外で必需品です!

 

台湾の傘は晴雨兼用 雨降りにも晴れにも活躍

雨降りの迷信?

 

 

2  サングラスサングラス

やはり日差しが容赦ありませんから、

強い日差しから守るためにもサングラス

携帯しているといいですよ。

日焼けは目からっていいますからね。

 

 

 

(フェリー) FERRY 偏光レンズ スポーツサングラス フルセット専用交換レンズ5枚 ユニセックス ブラック

 

 

 

(フェリー) FERRY 偏光レンズ ウェリントン サングラス ポーチ&クロス セット ユニセックス ブラック

 

 

 

3  紫外線防止乳液など

女性のみならず、男性も必要かと思います。

しっかり紫外線防止剤塗ってください。

持ってくるの忘れたら、台湾のドラッグストアに

たくさん売ってますよ。

 

 

 

ビオレ さらさらUV アクアリッチ 美白エッセンス SPF50+/PA++++ 33g

 

 

 

和光堂 ミルふわ ベビーUVケア 毎日のお散歩用 SPF-21 30g

 

 

 

4  風通しのよい上着

分厚い上着着てたら熱中症になって

しまいかねません。風通しのいい上着を

羽織って観光するのがいいと思います。

 

 

 

 

 

5  ミネラルウオーターなど飲み物ジュース

もちろん途中でお店屋さん入って飲んでも

OKなのですが、これだけ暑いと観光途中で

結構のど乾きます。先にコンビニやドリンク

ショップなどで買って、携帯していると便利。

 

 

 

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Instagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram     
   
   
 
 

 

(写真は台湾紀伊国屋書店にて)

 

 

春ですね〜。

(台湾はもう夏の気温なんですが。)

 

今日のお天気

台北  最低気温23度 最高気温30度

高雄  最低気温23度 最高気温30度

 

みなさま、台湾旅行の計画は

立てましたか?

 

この春も気になる台湾関連雑誌、

ご紹介していきます。

台湾旅行台湾観光の参考にしてください。

 

台湾極上旅へ。

 

家庭画報 2017年 4月号 [雑誌]

 

 

台湾ラグジュアリーな大人旅に。

kindle版もあり。

 

CREA Traveller 2016 Spring NO.45[雑誌]

 

 

ひと味違う視点で

台湾器探しの旅というのがそそります。

 

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2016年6月号 [特集 美しい暮らしを知る 台湾、タイ、韓国へ、器探しの旅。] [雑誌] フィガロジャポン

 

 

台湾で台北以外の他の場所へ

行ってみたいあなたに。

片倉佳史さん著書。

 

台湾で日帰り旅 鉄道に乗って人気の街へ (JTBのムック)

 

 

リピーターにも、萌えな漫画が特徴の

台湾人気ブログAiwanさんの著書。

激ウマ! 食べ台湾 ひとり旅でも大満足、食べまくりローカルフード65軒

 

 

おまけ

最近話題の

チロルチョコたいわんスイーツ

 

チロルチョコ 台湾スイーツ 7個×10袋

 

ディーン・フジオカさん特集。

エンタメ情報ですが、台湾おすすめ

スポットも掲載だそうです。

台湾エンタメパラダイスvol.14 (キネマ旬報ムック)

 

中国語を学ぶあなたに。

中国語学習本・教材など

 

 

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Instagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram     
   
   
 
 
 

 

台湾旅行台湾観光の参考に。

今日の台北、高雄のお天気気温です。

 

台北 最低気温22度 最高気温30度 体感温度33度

高雄 最低気温24度 最高気温30度 体感温度33度

 

もう夏ですね晴れ

 

朝はジムまで行ってました。

 

 

 

ジムの入っている建物(夢時代)は週末は

営業前で10時半くらいにならないと開かないので、

別のドアから入ります。

 

そしたら、屋外にどうやらイベントらしく

いろんなものが。

お子様のイベントのようです。

 

 

 

子供用の車、トランポリン、汽車に、すべり台、

ロケット発射台(ロケットもあるのだ!)などなど。

 

 

 

 

また営業が始まっていないので、

スタッフの人が準備していましたが、

きっと今なら大混雑だと思います。

 

お子様天国。

 

ご父兄のかた、お疲れ様ですパンダ

でも、こどもにとってはルンルンですね。

 

楽しい週末を!

 

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Instagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram     
   
   
 
 
 

 

 

4月1日から4月4日までの連休中

台湾話題微笑185

パイナップル畑

行ってきましたビックリマーク

 

連休中は我が家はあまり出歩かない方

なのですが、今回はすこしいろいろと

旅行というか観光しに行ってきました。

 

これ何かわかりますか?

 

またのちほど。

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Instagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram     
   
   
 
 
 
 

 

 

 

昨日の昼間、高雄三多商圏でバイクを停めて、

地下通路を通って歩いていたら、

プロモーションのおねえさんに

ダヴの新製品シャンプーもらいました。

 

このあたりは大遠百や新光三越、SOGOなど

デパートが集まっている商業地区です。

 

大遠百は地下鉄駅からそのままデパートのB1が

つながっていますから、地下からいけます。

 

 

 

 

(高雄の地下鉄改札)

 

地下通路上がって出口で試供品を

配ってました。

 

ときどきこういうのあるみたいです。

 

 

 

 

 

(地下鉄のインフォメーション)

 

大遠百や新光三越、SOGOなどの

デパートへ行きたい場合は地下鉄の

三多商圈駅で降りてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄駅改札すぐそばにはミスタードーナツ、

コンビニのセブンイレブンがあります。

 

地上にあがればにぎやか商業地区です。

 

 

 

 

試供品もらえてラッキーでした音譜

(ラッキー運を配っているブログ台湾滞在記、またご覧くださいね!)

 

 

 

 

高雄捷運

 

 

関連記事

台湾ぶらぶらお散歩 高雄のセントラルパーク中央公園は春〜!今日は春分の日

高雄街歩き 地下鉄オレンジライン五塊厝駅〜パン屋さんでランチ

高雄地下鉄巨蛋駅(高雄アリーナ駅)構内のゆるかわ壁アート!

台北から桃園空港まで地下鉄開通!台湾旅行が更に便利に

台湾観光も地下鉄が便利!今日は地下鉄記念日

 

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Instagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram     
   
   
 
 
 

 

 

 

朝、血液検査でした。

(ときどき体チェックいれてます)

すでにかなりの待機数。

ですが早めに番号取っていたので、

すんなり済みました。

 

 

 

 

その後朝ごはん食べてバナナ埠頭あたりまで行くと行列〜!

ここは高雄駁二藝術特區

 

そう、今日から港でコンサート開始!

台湾南部最大規模のコンサートアップ

 

大港開唱(MEGAPORT FESTIVAL)

 

 

 

チケット求める人たちが並んでいました。

毎年ここで行われるのですが、若者殺到です。

 

12時過ぎから始まるそうなのですが、

それにしてもこの暑さ、夏みたいなんだけど、

みんな元気あるなあメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

なんでも今回はあの酒井法子さんが出演する

そうです。ラインナップみると、ほんとだある。

しかも昨日すでに来台。

 

高雄駁二藝術特區はまだ午前中なので、

イベントや展示が始まっていなかったので、

静かでした。

 

このあたり週末は混み合います。

 

 

 

 

アート(芸術)、カルチャー(文化)な場所。

台北で言えば華山1914文化創意產業園區

などのような感じです。

 

 

 

 

ときどき来ますが、高雄で好きな場所です。

 

台湾旅行で高雄に来たら駁二藝術特區

ぜひ行ってみてください。

Angelakおすすめです音譜

 

コンサートは明日もありますよ。

 

駁二藝術特區

高雄市鹽埕區大勇路1號

 

 

散歩するの好き?

はい、お散歩好きです。

いろんなところに行ってます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Instagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram