今年はかなり話題になってます

デパート漢神巨蛋。というのも

デパ地下や上階に話題のお店がずらり。

 

前に紹介した7階にくら寿司。

台湾人の日本愛が止まらない 高雄くら寿司行列レビュー!

 

そして、地下にはいろいろ出店されて

いるのですが、今回写真撮ったのが

日本からのお店

BAKE CHEESE TART。

 

台湾では台北高雄の2店舗です。

高雄では10月5日にオープンしています。

 

いつ行ってもすごい行列なんです。

何度も言いますが、台湾では「日本の店」と

いうそれだけで既に行列なわけですが、

それで美味しければなおさら行列と

いうわけです。

 

店の前からエスカレーター横まで

数珠つなぎ。

 

個数限定なのかな。

売り切れたらそれで終わり。

 

とうてい買えません(笑)。

ほんとうに。

 

 

 

 

仕方ないので、横から写真撮りました。

 

1個70元。

6個で390元と

書いてました。

 

いつ買えるのでしょう?

 

関連記事

台湾結婚披露宴最近流行りの引き出物 クッキーと囍餅をいただきました #台湾 #グルメ

【台湾スイーツ】高雄で人気のシガークッキー

台南みやげ お昼ごはんは台湾東山コーヒーとパン

元宵節に食べる湯圓タンユエン台湾おすすめスイーツ高雄

【台湾スイーツ】台南へ行ってきました 美味しいソフトクリームの店

【高雄で台湾茶、中国茶を飲もう】お茶が飲める落ち着いた雰囲気のお店 半九十

【台湾 グルメ スイーツ】最近台北で話題のてつおじさんのチーズケーキ りくろーおじさんに似てる

【高雄 観光・グルメ・ショッピング】高雄の黄昏市場 自由市場 なんでもあるよ

冬至に食べる美味しい湯圓はこれだ!台湾の人気湯圓ランキング

秋近し食べるは月餅ばかりなり

最近はまっている台湾スイーツ 玉井之門のドライフルーツ

台湾 グルメ・食材・レシピ

台湾グルメ

 

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  

 

 

ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)

facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾

twitter twitter (台湾日常のつぶやき)

Instagram

Pinterest angelak51

 

好友人數

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram