先週台北へ行った時に、久しぶりに台北の友達に会いました。
わたしたちが高雄へ来てからは、やはり会う機会がほとんど
ありません。

ほんとうに久しぶり。
でも、短い時間でも話しができるのは嬉しいです。

そんな彼女、お土産を持ってきてくれました。
パッケージの可愛いお茶

帰ってから早速いただきました。
ティーバッグになっているから世話が無く、
便利にお茶を楽しめます。


阿華師 


阿華師  阿華師 

阿華師  阿華師 
 
阿華師 
 
 
 いろんな種類のお茶をもらいました。
桂花烏龍茶、フラワーティー、ハーブティなどなど。
どの種類もブレンドしてあって、いい香りが軽やかに
漂います。味も濃すぎないのでいいです。

ひとつずつティーバッグ包装されてきれいなパッケージなので、
台湾みやげにもいいんじゃないでしょうか。


台湾お茶記事いろいろ
台湾でおまけつきドリンク アサヒ十六茶
台湾茶器 NHK「恋する雑貨」
暑い時には台湾のパールミルクティー
彩虹市集でお茶 翰林茶館
今日のお茶 COSTCOのお茶 伊藤園緑茶
台湾スターバックス 抹茶ラテ
コンビニで買うものBEST3
台湾のお茶 冷泡茶
心も温まる中国茶道 宜興紫砂壷
台湾で砂糖なしのお茶なら


 
読者登録してね ペタしてね



インターネットだけで見られる仰天価格!JTBの海外ツアー「Web専用商品」
いい旅もっとおトクに・・・ てるみくらぶ
大人の日帰り遊び【ぽけかる倶楽部】




FC2ブログ台湾ブログ始めました。
台湾情報(生活、観光、グルメ、ファッション)台湾滞在記


今日もご訪問ありがとうございます。
楽しい一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog
 

台北生活情報