$台湾滞在記(台湾情報、台湾観光、台湾グルメ、台湾生活情報)


この前主人の先輩と話す機会があり、一緒に
スターバックスへ入っておしゃべり。
別の場所で話していたのですが、話しが尽きないと
いうことで、続きをスターバックスで。

というわけで、ひさーしぶりにスターバックで
お茶しました。抹茶ラテです。
温かいのがないということだったので、
冷たい抹茶ラテにしました。

冷たいので、最後の方は頭キーンとなりました。
でも、美味しかったです。


Presidend Starbucks Coffe Corp.


Musich Shakeで卒業の曲作りました。
コンテストだというので、参加してみました。
良かったら、応援していただけると嬉しいです♪
Graduation Re:Mix Step For Tomorrow created by angelak51



読者登録してね ペタしてね



今日もご訪問ありがとうございます
美味しい一日を(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記