公認心理師

現役スクールカウンセラー

 小笠原 真紀子 がお届けする

色彩心理の世界に ようこそラブラブ

 

 虹色は心を映し出す虹

 

色と心は、つながっています。

 

クレヨンの塗り絵ワークや、

ポコアポコカードを使って、

 

 丁寧にお話をお聴きします。

 

「今、ここ」の、あなたの心に向き合い、

さらに、なりたい未来へつなぎます。

 

あなた色の花が開きますように、

全力でサポートします!

 


自己紹介は、プロフィールをご覧ください

 

じゃじゃーん!

 

 

 

 

 

 

nanaminon(ななみのん)あやこ先生の

 

【12月限定】

ブログサロン

 

 

修了書ををもらいました♡

 

 

ブログサロン

何が良かったか?

過去記事でも書きましたが下矢印

 

 

 

あやこ先生のサポートは

手厚い(手熱い)のキューンチュー

 

●zoomによる

ブログや文章のお悩み解決レクチャー(全3回)

(タイムリー参加が難しい場合、動画にて視聴可能)

 

●サロンメンバーが交流できるLINEグループ

 

●zoomにて気づきシェア会(随時)

 

●発信サポーター住岡あやこの

マンツーマン添削サービス(LINEにて)

期間中受け放題!!

 

 

 

正直いうと・・・・

 

 

 

 

毎日ブログを書くのは、

 

 

キツかった!笑い泣き

 

 

 

 

ネタがなくとも、ひねり出し滝汗

 

夜書いた記事を

早起きして、校正し笑い泣き

 

老眼は進むしチーン

 

 

 

でも、

 

毎日

書き続けた自分を

 

泣き笑い褒めます!!

 

 

 

 

 

毎日続けられたのは

 

仲間がいたからおねがい

 

 

 

あやこ先生をはじめ

●サロンメンバーが交流できる

LINEグループ

では、

 

✔お互いのブログの感想を言い合ったり

✔メンバーさんの世界観に共感し

 

毎日、とても励みになりました。

 

 

 

 

あやこ先生の記事下矢印

 

 

全3回のオンラインレッスンや

個別での添削レッスンでは

 

「書く」こと

テクニック

学んでいただきました。

 

日常の中で

 

ブログを「書く」

ブログを「読む」

を通じて

 

「書く」こと

マインド

整えていただきました。

 

 

 

 

想いを発信する楽しさ

 

テクニックを学ぶと

さらに、面白くなりますよ!

 

 

あやこ先生のブログサロン

あんぐり 2期生募集中 指差し

2月中旬~下旬スタートを予定

▶︎ 参加費 ◀︎
15,000円

とのこと。

 

これだけの大ボリュームで、

なんと!!

15,000円!!

 

 

オススメしますグッド!

 

 

 

さて、私の

色彩心理セラピー

 

 

メニューを

来年からリニューアルしますキラキラ

 

色を通じて

あなたの心の蓋を開け

あなたが持っている力に気づくと

 

もっと自由なあなたに

出会えますよおねがい

 

 

寒波の年末年始になりそうですが雪

 

みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。

来年も、よろしくお願いします。

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

公式LINEはこちら

 

 

facebookはこちら

 

インスタはこちら

 



2022年1月 新メニュースタート

プロカウンセラーがお届けする

 

【オンライン限定カウンセリング】

”オトナ女子の保健室”

 

 

私たち、オトナ女子は
日々たくさんの顔を持って生きています

 

母親としての顔


妻としての顔


嫁としての顔


職場での顔


友達同士で見せる顔


ひとりの女性としての顔


どの「顔」も
自分自身であり


どの「顔」も
【本当の自分】を出せていたら幸せですが、

あなたはどうですか?

 

 

 

✔子どもが不登校で困っています…

 

✔仕事と家事の両立で、

 自分の時間が無くて…

 

✔ずっとシングル。

 私、女性の魅力がないのかな…

 

✔いつも周りに合わせてしまうので、

 疲れます…

 

✔大人の恋愛。

 お互いそれなりに出来上がっていて難しい…
 

 

 

私自身も

離婚や

職場で責任ある立場になり

 

 

大人女子だからこそ

キレイ事だけではやっていられない

そんな苦しさも、経験しました。

 

 

「言えることは、癒えること」

 

今ここ、のあなたの

お悩みや

ちょっと、つぶやきたいこと、を

 

丁寧にお聴きし

 

なぜそう感じるんだろう?

にフォーカスし

 

 

”本当は、何を叶えたいのか?”

”本当は、どんな自分でありたいのか?”

 

【本当のあなた】を、引き出します。

 

 

 

保健室の先生歴27年間

公認心理師

現役スクールカウンセラー

 小笠原 真紀子 が

 

丁寧にお話をお聴きし

伴走します!

 

 
※詳細は、近日UPアップ