ついに!

 


ついにーー!!

 

 

1ヶ月駆け抜けた

 


ブログサロン泣き笑い飛び出すハート

 

 

昨日をもちまして終了となりました♪

 

 

 

サロンメンバーのみなさま

お疲れさまでした♡

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

起業初期の方に向けた

発信サポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

最終日は忙しい年末の中

 

zoomのオンラインレッスンにて

 

お集まりいただきました。

 

(もちろんタイムリーに参加できない方や復習用に

録画動画もご用意しております♡)

 

 

 

今回「書く」スキル向上のため

参考にしたのが

こちらの本

 

 

 

 

これ…。

 

 

ホントに良著です。

 

 

そもそも、この本自体が

 

短いセンテンスで、

テーマも明確で

わかりやすい。

 

 

「書く」のスキルを上げたい方は

この本を手にするだけで

十分すぎるほどの学びが得られること

まちがいなし。

 

 


今回はこの本の中から

 


 

「タイトル・見出しのつけ方」

 


について

2人1ペアのブレイクアウトルームに

分かれて実践ワークを行いました。

 

 

 

思わず

「読みたい!」と思える

タイトルのつけ方の

ヒントになる要素をお伝えしました。

 

 

 

全3回のオンラインレッスンや

個別での添削レッスンでは

 


「書く」こと

テクニック

学んでいただきました。

 

 

日常の中で

 

ブログを「書く」

ブログを「読む」

を通じて

 

 

「書く」こと

マインド

整えていただきました。

 

 

 

この1ヶ月。

 

 

わたし自身にとっても

多くの気づきや学びを

サロンメンバーさんからたくさん頂けましたおねがい

 

 

ほんと、集まったみなさん

ひとりひとりが素敵なかたばかりで♡

 

▽メンバーさんのご紹介はこちらの記事より

 

 

 

改めまして。

1か月間ほんとにおつかれさまでした♪

そして、ありがとうございましたおねがい



これからも

楽しくブログ書き続けていきましょうね♡

 

 






 

さて!!!

 


 




 

お別れの次は!

 

新たな出逢い!!

 

っというわけで指差し飛び出すハート




 

 

来年2月中旬~下旬に

スタート予定!

(詳細はまた後日確定いたします)

 








ブログサロン

2期生

募集いたします飛び出すハート飛び出すハート





 

2022年

いい流れを

いい仲間と

いい学びのなかで

一緒に作っていきましょうニコニコ飛び出すハート

 



あなたのご参加を

発信サポーターあやこは

お待ちしております目がハート飛び出すハート

 


\ お待たせしました /

- ブログサロン -

あんぐり 2期生募集中 指差し気づき

 

●zoomによるブログスキル

オンラインレッスン

全3回

(タイムリー参加が難しい場合、動画にて視聴可能)

●発信サポーターあやこによる添削サービス

●サロンメンバーが交流できるLINEグループ
●随時LINEのよる個別相談

▶︎ 開催期間 ◀︎

2月中旬~下旬スタートを予定

1ヶ月

▶︎ 参加費 ◀︎

15,000円


過去に「発信サポート」「ブログサロン」を

購入された方は

特別価格10000円

▶︎ 定員 ◀︎

8名
 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般