出会いが

出会いを呼び

 

繋がりが広がっていく

 

自分の直感

信じて動くと

 

素敵な人たちに会えるおねがい


 

ご縁に感謝キラキラ

 

 

公認心理師

現役スクールカウンセラー

 小笠原 真紀子 がお届けする

色彩心理の世界に ようこそラブラブ

 

 虹色は心を映し出す虹

 

色と心は、つながっています。

 

クレヨンの塗り絵ワークや、

ポコアポコカードを使って、

 

 丁寧にお話をお聴きします。

 

「今、ここ」の、あなたの心に向き合い、

さらに、なりたい未来へつなぎます。

 

あなた色の花が開きますように、

全力でサポートします!

 


自己紹介は、プロフィールをご覧ください

 

 

ブログサロンで、お世話になっている

あなたの♡想い♡

自信をもって発信!サポーター

 

nana minon(ななみのん) 住岡あやこ先生

から

 

 

私をご紹介をいただきましたチュー下矢印

 

来年は、

生真紀子さんを拝みに!!笑

 

岡山へ伺う予定を組みましたニコニコ飛び出すハート

 

 

嬉しいーーーーキューン飛び出すハート

お待ちしておりまするラブ

 

 

 

 

あやこ先生との出会いは

 

ビジュアルコンサルタント

井上佳代先生とのご縁から♡

 

 

佳代先生のホームページを作ったのが、

あやこ先生で

その時の記事下矢印

 

 

 

 

わたし

 

速攻で

ブログサロンに入会しましたよ!

 

 

 

ブログサロンは、

✔添削してもらえて

✔動画で、素人の疑問解決

✔メンバーさんと記事の感想を伝えたり

 

 

白ご飯を

何杯もおかわりできちゃうくらいの

 

大ボリューム!

 

 

わたし、いいことづくしおねがい

 

合格「ブログ読みやすくなったね!」

合格CANVAで、バナーが作れるようになった!

合格動画も貼り付けできるようになった!

合格想いを発信することが、楽しくなった!

 

 

何より

 

メンバーさんと繋がれて

お一人おひとりの

世界観を見せてもらって

 

自分を

振り返り

深堀りして

 

この一か月で

成長したと思います照れ

 

 

 

 

自分の直感というアンテナ

信じて動くと

 

 

素敵な人たちに会えるおねがい

 

 

ご縁に感謝します☆

 

 

みなさま

来年も

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

2022年1月 新メニュースタート

プロカウンセラーがお届けする

 

【オンライン限定カウンセリング】

”オトナ女子の保健室”

 

 

私たち、オトナ女子は
日々たくさんの顔を持って生きています

 

母親としての顔


妻としての顔


嫁としての顔


職場での顔


友達同士で見せる顔


ひとりの女性としての顔


どの「顔」も
自分自身であり


どの「顔」も
【本当の自分】を出せていたら幸せですが、

あなたはどうですか?

 

 

 

✔子どもが不登校で困っています…

 

✔仕事と家事の両立で、

 自分の時間が無くて…

 

✔ずっとシングル。

 私、女性の魅力がないのかな…

 

✔いつも周りに合わせてしまうので、

 疲れます…

 

✔大人の恋愛。

 お互いそれなりに出来上がっていて難しい…
 

 

 

私自身も

離婚や

職場で責任ある立場になり

 

 

大人女子だからこそ

キレイ事だけではやっていられない

そんな苦しさも、経験しました。

 

 

「言えることは、癒えること」

 

今ここ、のあなたの

お悩みや

ちょっと、つぶやきたいこと、を

 

丁寧にお聴きし

 

なぜそう感じるんだろう?

にフォーカスし

 

 

”本当は、何を叶えたいのか?”

”本当は、どんな自分でありたいのか?”

 

【本当のあなた】を、引き出します。

 

 

 

保健室の先生歴27年間

公認心理師

現役スクールカウンセラー

 小笠原 真紀子 が

 

丁寧にお話をお聴きし

伴走します!

 

 
※詳細は、近日UPアップ
 

 

 

公式LINEはこちら

 

 

facebookはこちら

 

インスタはこちら

 

 

 

    

【11月・12月限定

モニターさん募集について】

 

 

満席となりましたので

終了させていただきます。

 

ありがとうございました。