私が私のセラピスト アンジェラです。

心屋流リセットカウンセラー
さとう式セルフリンパケア講師

趣味はバンド。ハイドコスして歌ってます

 

 

 

【さとう式セルフリンパケア】講座 ご感想

2018/7/19 N さま 40代

以前から

「さとう式リンパケア」に興味があり
アンジェラの講座を受けた方の紹介で

受講されました。

 

気になるケアは

・美容

・目の疲れ
 

 

Nさま ご感想

今までマッサージ大好きだったけど、

さとう式のケアの考え方を知って

目からウロコ。

 

でも実際にやってもらって、

体の変化にびっくりしました。


毎日続けてスタイルアップ目指します!

 

目も大きくなったし

顔も小さくなるなんて最高ですね!!

アンジェラさん
気をつかわないで自然体でいられたので、

良いです!!
声が可愛い

 

 

 

ご感想、うれしいです!

ありがとうございます。
ホント、目がウロコですよね。
毎日続けて変化を楽しみましょう!

 

 

セルフリンパケア講座は

1ヵ月アフターサービス付き


終了後、講座内容を

ビフォーアフター写真で解説した

「まとめ.pdf」動画付をプレゼント。
 

些細なことでも、ご質問お待ちしております。

 

 

セルフケア講座で

アンジェラがお客様に「ふれる」のは

 

耳たぶ回し、

肩巻具合、

脚さわさわ、

足指ワイワイ、

シェー体操

 

の時だけです。


家に帰って続けられるように

お客様ご自身に体をケア

していただいてます。
 

私が私のセラピストなのです。

 

 

POINT

「美しい姿勢」背中ピーンとして、

胸を張り、

お腹をひっこめ、

頭から吊られたように立つ。

 

アンジェラも

そうすべきと思ってやっていました。

 

さとう式リンパケアと出会って、

その常識がひっくり返りました。

 

 

ピーンとした「美しい姿勢」を作るために

いつも緊張した状態。

 

「胸を張りすぎる」

と肩甲骨を寄せてしまい、

 

「お腹をひっこめよう」

として骨盤が前傾。

 

「反り腰」「腰痛」の原因にもなり
とても疲れます。

 

 

そうすると今度は

 

「美しい姿勢」ができないのは

「筋肉が足りない」から

「筋肉を鍛え」なければならない。

 

ますます体に

「緊張を強いる」ことになります。
 


筋肉をゆるめ、腔を立て、屈筋で立つ。
とってもラクで美しいです。



ですが今までの常識の逆を行くので、
 

・「さとう式」の基礎的な考え方をインストール

 

・「セルフケア」で体のクセをとり整える

 

毎日のお稽古、習慣を変えること 

が必要なのです。


心と一緒ですね。

 


 

「さとう式」の基礎的な考え方を

無料メール講座でお伝えしています。

 

【7日間 無料メール講座】なぜ耳たぶ回しで「小顔」「ほうれい線」がなくなるの?「さとう式リンパケア」3つの基本

 


Nさま、お写真がNGなので
本日の中目黒シェアサロンにて

 

みなさまをお待ちしております。


 

 

講座は
目の前で受講生さんが

シュッときれいになって

 

自分もシュッと

きれいになるので

 

大好きです。

 

ついでに
先週土曜日のロックなアンジェラ

 

 

「やめる美容」ありのままで美肌・艶髪・美スタイルを取り戻すシンプルな方法【無料メルマガ】

 

10年リバウンドなし半年10kgダイエットの秘訣【21日間 無料メール講座】

 

 

 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

 

はじめまして、アンジェラです。

 

☆心屋流リセットカウンセラー

(碇谷圭子上級認定講師マスター1期)
☆さとう式セルフリンパケア講師

 

自立できない大学中退息子に悩み

ご近所も歩けなくなった

アラフィフ奥さまが

 

2013年2月

TVで知った心屋仁之助さん

心屋塾で学ぶうちに

 

ラルクのハイドコスして歌いはじめました。

 

 

 

詳細はプロフィールをご覧ください。

 

なりたい人に☆なってもいい

instagram  ハイドコス☆たくさんアップ

 

玄関あけて死んじゃうとしたら何をやってなくて後悔する?

youtube☆女子だけでラルクらるかんライブ動画・歌動画

 

 

*+:。.。 。.。:+* 最後まで読んでいただきありがとうございました*+:。.。 。.。:+*