私が私のセラピスト☆アンジェラです。

 

趣味はバンド。ハイドコスして歌ってます!


+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚

 

2017/6/13  ニックネーム:姐さん 

アンジェラと同世代

 

ビフォーアフター

講座直後と一カ月後です。

 

美容・健康に気を遣っていて

食に関しても意識がとても高い方です。

 

 

レコーディングダイエット10kg減量や

美容ローラー(講座代金と同じ!)

を試したり、美容情報もしっかり。

 

かわいくてスタイルの良い方。


ご本人にしかわからない

フェイスラインの悩みがありました。

 

それが即時シュッとした時、

 

私のフェイスラインは

〇〇(講座を行った場所)にあった!

 

おかえり私のウエスト!フェイスライン!

と喜んでくれました。

 

 

わずか90分の講座で

驚きの効果。

 

 

 

セルフケアで

アンジェラがお客様に「ふれる」のは

 

 

座り方の肩巻具合、

耳たぶ回し、

シェー体操の時だけです。


 

家に帰って続けられるように、

お客様にご自身の体をケアして

いただいてます。

 

 

さとう式基本3つの理論
ラクで美しい座り方

耳たぶ回し

頭皮ケアが

終わったところです。



 

お顔の幅が半分、

フェイスラインがスッキリ、

バストトップの位置が上がりました!




・フェイスラインスペシャルケア
・首肩デコルテ

・手~腕

・足~脚
 

寝て行うタオル筋ゆる、シェー体操後

 

 

フェイスラインがシュッとして

首からデコルテもスッキリ

 

バストトップが高くなり

胸腔が広がりました。

 

スリッパ履いてない方が

ヒップが上がってます!

 

(リンパケア後に

スリッパ履いてもらうのを

忘れていました。でもこの効果!)

 

脚のラインもシュッとして

全体が整っています。

 

ピッチピチ(ご本人談)の

ボトムもこのとおり、ゆるゆるに。


直接お腹には何もせず、

ゆるめて腔を広げただけで

スタイルアップします。


 

 

 

 

姐さんの一番気になっていた

フェイスラインが、

シュッと戻ってきました!

 

 

【いつでもどこでも自分の手で】 

カンタンに、できます!

 

毎日、続けていくと、

どんどんゆるんでスタイルアップ、

ふわふわな肌になります。

 


 

【受講後すぐのご感想】

 

こんなに、そーっとさわったり

回したりするだけで

変わるなんて、びっくりです。

 

 

以前から興味はあったけど、

なかなか信用できずにいましたが、

アンジェラを見てやってみたいなと

思って申し込みしました。


 

実際にやってみて、

パンツがゆるんだり、

顔が小さくなったりびっくりしました。

 

 

かんたんだし、気持ちいいし、

ぜひ続けていきたいと思います。

今日はありがとうございました。

 

 

 

【講座1カ月後】

 

 

かわいい!シュッとして

キラキラしています!

 

アンジェラだから受講したかったと

言ってくれてありがとう!

 

「これからも続けていきます」

 

その言葉が

どれだけ私の励みになっているか、

本当にありがとうございました!
 

 

「やめる美容」ありのままで美肌・艶髪・美スタイルを取り戻すシンプルな方法【無料メルマガ】

 

10年リバウンドなし半年10kgダイエットの秘訣【21日間 無料メール講座】

 

【7日間 無料メール講座】なぜ耳たぶ回しで「小顔」「ほうれい線」がなくなるの?「さとう式リンパケア」3つの基本

 

 

゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚

 

はじめまして、アンジェラです。

 

☆心屋流リセットカウンセラー

(碇谷圭子上級認定講師マスター1期)
☆さとう式セルフリンパケア講師

 

自立できない大学中退息子に悩み

ご近所も歩けなくなった

アラフィフ奥さまが

 

2013年2月

TVで知った心屋仁之助さん

心屋塾で学ぶうちに

 

ラルクのハイドコスして歌いはじめました。

 

 

 

詳細はプロフィールをご覧ください。

 

なりたい人に☆なってもいい

instagram  ハイドコス☆たくさんアップ

 

玄関あけて死んじゃうとしたら何をやってなくて後悔する?

youtube☆女子だけでラルクらるかんライブ動画・歌動画

 

゚+*:;;:* *:;;:*+゚最後まで読んでいただき、ありがとうございました゚+*:;;:* *:;;:*+゚