転び現象で年々豊かに♪ | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んでいただきまして 感謝しています。



今日のひとりさんのついてるカードです。



“   やってやれないことはない やらずにでるわけがない   ”


    
                                       ひとり


今日は、夏休み最後の日に相応しく、

とってもいいお天気になりました。

プール日和です。

ということで、夏休み最終日は、

プールで泳いできました。

夏休みの終わりだからか、

プールは とても空いてましたょ。

2時間泳いで、帰りには 恒例のアイスクリームを食べました。

豊かな夏休みに 感謝します。

私は いつも幸せですが、

結婚してから ますます幸せになりました。

それも、年々幸せ度が増していき、

どんどん豊かになっていきます。

すごく幸せです。

幸せだ幸せだ、ついてるついてると言ってると、

奇跡がどんどん増えて 転びが起きます。

例えば、月々3000円の貯金をしていくとすると、

年間に36000円貯まりますよね。

ですが、転び現象が いったん起きると、

加速して 貯金が増えていくのです。

理屈通りではないのが転びです。

私も、新潟に引越してきてから お小遣い1割貯金を始めましたが、

もうすでに20万近く貯金できました(*^_^*)

すごい加速です!!!!


あと1か月したら、東京ディズニーリゾートです。

婚約当初、主人と ハロウィンのディズニーリゾートへ行ったんです。

その時、すごく楽しかったから、

今度は家族で ハロウィンディズニーに行くのが夢でした☆

もう直ぐ、それも現実化します。

とてもうれしいです。

楽しみで、今からワクワクしています♪


人気ブログランキングへ
いつもたくさんの応援をありがとうございます。