新月のおついたち | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んでいただきまして 感謝しています。



今日のひとりさんのついてるカードです。



“   足もとを見て歩くと

    道のすみに咲く花に気づけるし

     人にやさしくできる   ”



                                        ひとり

すっかり秋らしくなって来ました。

一雨ごとに 涼しくなっていきますね。

いよいよ新学期がスタートしました。

夏休みが、何事もなく

無事に楽しく過ごせたことに感謝です。

子供達は 元気に登校しました。

明日からは給食が始まるので、

自由な時間が まとまって取れます。

とても嬉しいです。

したいことがいろいろあるので、

少しずつ取り組もうと思います。

おついたちなので、盛り塩替えて

掃除を丁寧にしました。 気持ちがいいですね。

今日も とてもついてる1日でした☆


人気ブログランキングへ
いつもたくさんの応援をありがとうございます。