バリ風ランチ〜〜♪ | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んでいただきまして 感謝しています。

今日のひとりさんのついてるカードです。



“   みんなただガンバルだけではだめですよ

     楽しくガンバッた人だけが不況に勝ち残る人ですよ

       笑って笑って   ”


                                    ひとり

台風が接近していて、雨風が強い新潟市内です。

プールの予定でしたが、変更してランチしてます。

倉敷にもチェーン店があるこちらのお店。

子供達を連れて行きたかった場所です。

家から超近いのが とてもうれしい♪

お腹いっぱい食べても 安い!
{59D3C78C-91DF-48D3-A77C-6ECF487AC3C9}
デザートもしっかりと〜〜(⌒▽⌒)
{7FDD28AA-DEA7-4BEE-888A-D265D652A548}
お店の雰囲気は こんな感じです。
{07317E47-CC37-42FA-B8AE-91EAA11353C6}
ガネーシャが出てきそうな感じ。
{022E91B8-90B3-417C-A9D9-65B2A3353092}
美味しくいただきました。

子供達も とても大喜びでした〜〜♪

私も 超うれしい〜〜(⌒▽⌒)♪

ご馳走様でした(*^_^*)

いつもたくさんの応援をありがとうございます。