また臨時収入♪ | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んでいただきまして 感謝しています。



今日のひとりさんのついてるカードです。



“   生きてるだけで幸せって思える時が一番幸せ   ”




                                           ひとり

今日は、風の強い新潟市内です。

台風10号の影響の強風ですが、

まだ雨は降っていません。

30日頃が荒れ模様のようなので、

東日本のみなさまは、どうぞ気をつけて下さいね。

私も気をつけます。

さて、最近ますます絶好調なのですが、

またまたすごい嬉しい臨時収入がありました。

商品券5万円分です☆

もぅビックリで〜〜(⌒▽⌒)

なんて ついてるんでしょう☆

ホットラインが太く強くつながっている証です!

今日も 絶好調です☆ 感謝します☆
いつもたくさんの応援をありがとうございいます。