自分の気分を上げてくれるもの
それは何ですか?
 
 
私は、薔薇の香りと手帳です。
 
 
そして只今わくわく中〜💗
それは、大好きな手帳
欲しかったサイズのプロッターを
購入して、リフィルをセットしたから!
 

 

 

 

ビューティーライフダイヤリーと
一緒に持ち歩く
新しく今年の相棒手帳です。
 
色はブルーと迷いましたが
大きいサイズもグレーを持っているので
この落ち着きあるグレーにしました。
 

 

 

 

 

 

ピンクとグレーって

相性いいです。

 

 

そしてリフィルは昔々使っていた
VUITTON。
なんかとってもいい感じ!で
テンション上がってます。
 
 

 

 

 

 

何年も前に新宿高島屋で
6穴VUITTON手帳を購入して
使っていました。
20年くらい前??
 
 
手帳バインダーは
譲ってしまってますが
リフィルだけは、残しておいたの、
物持ちいいわ、私。
ふせんもありますよ!
 
 
自分、暮らし、持ち物
今年は特に軽く、
コンパクトに
そしてシンプルにを
心がけています。
 

 

手帳入門講座

こちらから詳細ご覧になれます。