エッセンシャルオイルトリートメント

アロマクラフトを受けてくださった

嬉しいお客さまの声】

 

 

{57745C98-784C-4BF9-9D78-5CDDDE2A4058}

 

 

肩こり・睡眠不足・腰痛・ストレス・その他の

お悩みにアプローチ!

 

 

お客さまから嬉しい感想を

いただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

とても優しくて

いつも周りのことを考えて

行動される I さま

 

 

 

 

 

アロマトリートメントを受けてくださいました。

嬉しい感想を頂いております。

 

 

ーーーーーーー

I さまの感想

ーーーーーーー

 

【トリートメントを受ける前の問題点】

 

・いつも肩が凝っている

・疲れやすい

 

 

【アロマとトリートメント施術を受けて】

 

家に帰ってからもよい香りがして

気持ちよく過ごせました。

休日だとなかなか起きれずに

いるのですが、

スッキリ目覚めました。

 

 

 

トリートメントやミネラルの効果か

便通が3回あり驚きました。

(1日何回も排便ある場合は

下痢だったりすることがあるのですが

今回は正便でした。)

 

 

 

お腹周りがへこんだ?

気がします。

 

 

 

ミネラルのこと

アロマを使った自分でできる

冷え改善法があれば知りたいです。

 

 

 

♡♡

I さま

 

スレンダーなI さまが

1日に3回もスッキリされたと聞いて

わたしもびっくりしました。

 

 

このようにトリートメント後に

腸がゴロゴロ動き出す方が

多くいらっしゃいます。

 

 

便秘の方

腸のお掃除 してみませんか?

 

 

いらないものを排出してくれるので

定期的にトリートメントされることを

お薦めいたします。

 

 

ご自分でケアする方法も

ご紹介しております。

 

 

 

ドキドキ

びっくり ぐっすり眠れたことにとても驚き、