こんにちは。
 
今日はクリスマスですね。
いかがお過ごしですか?
私は今日は特にご馳走でもなく
平日と変わらず自分ペースです。
 
昨日は実家に行き、
ケーキを親と一緒に
あっという間に
食べて終わりです。🎄
 
ーーーーーーーーー
 
三鷹まちゼミ はじめての数秘に
参加してくださったE様が
個人鑑定&数秘入門講座に来られました。
  
 
マスターナンバー11
11を2つもお持ちです!
私は22を2個。 
お互い、自分を変わっているとは
思っていない組み合わせでした。
 

 

 

お客様の感想を頂きましたので
ご紹介いたします。
 
 
受講のきっかけ
 三鷹まちゼミで数秘をもっと知りたいと思いました。
 
ご感想
 自分では気づいていないところや
 生まれ持った性質などがわかり
 良かったです。
 
この講座をどんな方におすすめしたいですか?
 友人
 
 
穏やかな時間が流れ
ちょっと早いですが
2021年の仕事納めです。
 
 
年内は来年、2022年の手帳に
やりたいこと、願望を記入して
これからの人生に向き合う時間を
作り、自分自身を整えていきます。
 
 
来年、ご一緒に
手帳ワークを進めてみませんか?
 
ーーーーーーーーーー