三鷹まちゼミ 
自分を知る!はじめての数秘
3日目の参加者さま
 
 
宿命数(生まれた日から出す数字)は
こちら!!
この日は、全員が偶数です。
 
 
この日も笑いの多い
数秘体験会になりました。



 
今日発見した事は
皆様が座る席でも
数字の並び傾向があるの。
 
 
今回はちゃんと記録してるので
場所エネルギーが
わかるかも!
なんてね。
 
 

S様のご感想

 

 

① 印象に残ったのはどの部分ですか?

  全部おもしろかった。

  数字って不思議でおもしろいと実感、痛感。

 

② 感想をお聞かせください

  あっという間ですごく勉強になった。

  少しの時間での学びだったけれどこれからの

  生活に役立てていきたいなと思った。

 

③ どのような講座にご興味ありますか?

  アロマオイル・手帳の書き方・数秘

 

④ ご自由にご記入下さい

  先生も素敵で、受講された方々の数字もみなさん

  偶数でびっくりで!

  とてもおもしろくたのしかった。

  もっと学んでみたいなと思った。

  「22」を出していってイイんです!という

  言葉が嬉しく、勇気をもらいました。

 

 

 

F様のご感想

 

① 受講のきっかけ

  数字のパワーを知って自分を

  より楽しく生きたいと思ったため

 

② 印象に残ったのは?

  宿命・運命数をきちんと生きてから

  宇宙・天からの導きがある、のれるというお話

  大納得でした!

 

③ ご自由にお書きください

  楽しく和やか 

  リラックスできてよかったです。

  先生の体験談も交えて色々お伺いできたのが

  楽しかったです。

 

 

☆ 少人数での講座だったので

  良かったです。

  もっと詳しく知りたいと思いました。

  とても楽しかったです。

  ありがとうございました。

 

 

嬉しい感想を

ありがとうございます。

毎回1時間があっという間ですね。

皆さまのお話を聞くのも楽しく

私自身もこんなにおしゃべりだったことに

気づきました。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

オンラインショップからのお知らせ

 エンジェルウィングサロンでも

 ご購入できます。

 

♡ねこちゃんへクリスマスプレゼント♡