こんにちは。
 
 
春分の日も過ぎ
日に日に暖かく春らしくなってきました。
いかがお過ごしですか?
 
 
寒がりの私は、やっと
「冬眠から覚めはじめ」朝起きるのも
外出するのも気持ちが軽く
すぐに支度ができる季節になって
嬉しいです。
 
 
 
 

そしてしあわせはこんな

ところにも!
 
 
❀ーーーーーーー
 
 
春になると
この場所に朝陽があたり
こんな影を作ってくれます。
 
 
 
 
太陽の向きが変わるまで
コーヒー片手に
しあわせのひと時。
 
 
 
 
こちらは、以前流行った
アンカーホッキングジャーキャニスター
大小持っています。
米びつにしたり、石鹸や可愛いタオルを入れたり。
猫さんにいたずらされたくない小物を
入れたりしています。
 
 
こんな時間が私にはとっても
大事なひとときで
1日をはじめる毎日のルーティンの
ひとつです。
 
 
朝のお決まりのこと
何かしていますか?
私は、自分の中の五感を目覚めさす
ことをしています。
 
 

視聴嗅味覚触覚

 
・大好きな写真やお気に入りの手帳を
 開いて眺めたり
 
・ヒーリングミュージックを流しながら
 3分間瞑想もどき
 
・アロマの香りで女性性を目覚めさせ
 
・ゆっくりコーヒーの香りと
 味を楽しみ
 
・アロマオイルクリームを
 お肌にすべらせる
 

そして手帳タイム!

 
そんな毎朝のルーティンをしています。
最近は毎朝今日のメッセージは??と
自分に必要なメッセージカードを
ひいたりもしています。
 
 
何度も同じ数字のカードをひくので
今私に必要なんでしょうね。
そしてできていないから、何度も
そのカードをひくのです。
 
 
そこからも、私がなにを
後回しにして引き伸ばしているのか?
そんなことも、ヒントをもらえている
ような気がします。
 
 
こんな自分だけの、自分が好きな
朝儀式を作って毎朝楽しんでいます。
どんな風に??って
またご紹介しますね!
 
 
◇ 数秘に興味あるけど、簡単に自分のことが
  知りたい!という方にはこちらがおすすめです。
    ↓
 

 

Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド