こんにちは。

 

桃の節供

ひな祭りも過ぎて、今度は

桜の季節ですね。

 

 

日毎に春を感じられて

寒がりの私は、暖かくなるのか

嬉しいです。

 

 

数秘入門講座

3月20日以降の募集の

ご案内はこちらです。

オンライン(ZOOM)も

開催しております。

 

 

 

 

🌸 🌸 🌸

 

 

こちらは、小さな小さな

手のひらサイズの

我が家の猫ひな人形です。

 

 

 

 

 

場所を選ばずに飾れるので

お気に入りです。

うちには大きな猫さんがいるので

おもちゃにされないように

すぐにガラスケースに移動しました。

 

 

 

 

 

そしてこちらは実家での

母とケーキを頂く前の写真です。

正直、ケーキは買っていくのは

やめよう〜(甘いものはできるだけ)と

思っていたのですが、喜ぶ顔を想像したら

やっぱり持参してよかったです。

 

 

ニコニコして、穏やかな

表情をしていました。

 

 

 

 

よく見るとお雛様ケーキは

ぼんぼりがロウソクに

なっていました!

可愛い❣️

 

 

そして気になるケーキが

たくさん!

マツコさんの番組で紹介された

ケーキもありました。

 

 

 

 

とっても濃厚そう〜

ケーキの色も上品で素敵ですね。

全て食べたい〜と思う素敵な

デザインのケーキばかりでしたよ!

 

 

 

 

 

素敵なお店は西武新宿線、東村山駅近の

ル・フレザリア パティスリーさんです。