こんにちは。

花瀬です。

 

 

日中は春の気配を感じられますが

夕方になると急に冷え込んできますね。

空気の乾燥も気になります。

お肌、乾燥していませんか?

 

 

掻きこわしてしまう前に

保湿しっかりガードしたい

ですね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

あらためて、自分って?を

見つめてみるタイミングかも。

 

 

 

 

さて、先日、

数秘入門講座&個人カルテを

オンライン(ZOOM)で体験された

N様から嬉しい感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

①数秘個人鑑定・入門講座を

 受けようと思われたきっかけは?

 

 ⇒知り合いが数秘のことを話題にしているのを

  聞いて興味を持ちました。

  

 

②どんなことが知りたかったですか?

 

 ⇒自分の生まれた日。自分がどのような星の下に

  生まれたのかを知りたかったです。

 

 

③印象に残った内容はありますか?

 それはどんなことですか?

 特に良かった部分はありますか? 

 

 ⇒「数秘は、占いと統計学。

  全ての人に当てはまる訳ではないが、 

  多くの人に当てはまる」

 

  「占いは妄信するのでも毛嫌いするのでもなく、

  活用するのが成功者への近道」

 

  よく、他人と過去は変えられない、

  と言いますが、身近な人になればなるほど、

  どうして分かってもらえないのだろう、 

  と悩むことがありましたが、それも、

  相手はどういう人かを数秘的に理解することで、

  ストレスが軽減できる点。

 

 

④花瀬の印象はどうでしたでしょうか?

  率直に教えていただけると

  今後の参考になりますので嬉しいです。

 

 ⇒話をしっかりと聴いてくださるし、

  アドバイスも親身かつ的確で、

  クレバーな印象です。

  サービス精神も豊富でアフターフォローも  

  しっかりとされていました。

 

 

⑤この体験セミナーはどんな方へおすすめですか?

 

 ⇒身近な人(家族、恋人、父母や兄弟姉妹、子どもたち)との

 関係に悩んでいる方

 

 

N様

どうもありがとうございました。

 

 

私が数秘に興味を持ったのも

私が自分で気づいていない部分って

なんだろう?

 

親との関係や自分の誕生日の

数字の意味が知りたくなったからです。

 

 

もっと早く知っていればあんなことを

あの時言わなければ良かった〜と

(親に結構ヒドイこと言ってたわたし)

思いますが、全てはその人のタイミング。

 

 

数秘的に自分と相手を知ったときから

見方を変えると「受け入れやすく」

なります。

うちの場合は、私と両親が同じ数字を

持っているので、よくぶつかってます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

通常は数秘入門講座と

個人カルテ&ご説明を分けて

体験される方が多いのですが

N様はセットでのご参加でした。

(セットも受け付けております)

 

両方一緒ですととてもわかり易く

腑に落ちやすいです。

 

 

身近な人との相性だけでなく

ビジネスにも活用できる

数秘は面白いので

気になっている方には

オススメです。

 

 

数秘入門講座はこちらです ↓

 

 

個人カルテはこちら ↓