やりたい事を

  我慢しない♡

 

 

最近の我が家の「猫殿」の

毎朝のルーティンを

紹介します。

 

久しぶりに登場〜

 

 

 

 

 

今朝もチャレンジしていた

恐怖のカーテンレール渡り。

落ちないでよ〜

 

 

 

 

体制を整えて、バランスを

とるんだよ!

 

 

 
怖がってちゃダメだよ。
 
 
 
 
そして

ボクはここだよ。

 

 

 
そろそろ寝るね。
おやすみ〜
 
 

 

 

子供の頃もここで

遊んでいました。

「だってやりたいんだもん!」

 

   ↓

 

 

 

毛繕い、ご飯水、トイレ

外を眺めて、鳥の声に反応して

少し遊んで。

 

 

 

朝のルーティンを終え

眠りの体制に入ってます。

 

 

やりたいことをやって

 

 

眠くなったら寝て

 

 

 

遊びたくなったら

好きなことをする。

 

 

ひとり遊びも上手です。

猫様なりに色々と

工夫しています。

 

  

私はというと

夜中に目が覚めることもなくなり

朝まで眠れるようになりました。

 

 

次回は私の朝の

ルーティンを書きますね。

 

 

毎日簡単に続けられる

小さな事をいくつか。

おすすめですよ。

 

 

私は、五感に

響く美アロマルーティン♡

もちろん!

大好きな薔薇の香りから

朝が始まります。

 

 

言うことを聞いてくれない

猫さまと一緒に暮らしていると

「もう〜〜!余計な仕事を

増やすな〜〜きぃーー!!」って

こともいっぱいあります。

 

 

でもね、私を信じきっている

「無償の愛」にあふれている。

とても大切な愛するパートナーです。

 

 

 

Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド