こんにちは。

美アロマ数秘セラピスト

花瀬です。

 

 

東京八重洲にあります

素敵なGODIVA CAFE

手帳タイムを過ごしてきました。

 

 

 

 

 

素敵な空間で脳を

  喜ばせてきました♡

 

 

お陰様で頚椎の痛みは

お薬と日々家で安静にしていたので

少しづつ回復しています。

 

 

何年ぶり?か病院のお世話になり

普段薬を使わない私ですが

痛みに耐えかね、薬漬けでございます。

 

 

痛い!にフォーカスしてばかりいると

脳がそのことばかり考えるので

先日は大好きな手帳関連を購入し

その途中で手帳タイムをしてきました。

 

 

 
素敵ですよね〜!!
 
 
前回は満席で入れなかったのですが
今回は、この特別席に。
丁度空いていてとてもラッキー!
 
 
繭玉のように、周りをしっかり
囲まれ視界に入るものが
極力遮られとても居心地が
良いのです。
 
 
あまり写真を撮れなかったのですが
天井や壁に使われているタイル
金属、金色の使い方や
色彩も上品で大好きな
配色でした。
 
 
 
近かったら毎日でも
通ってしまいそうです。
私が飲んでいるのは、
コーヒー&チョコレートセット(一粒)
500円です。
 
 
次回はチョコレートドリンクと
決めています。♡
 
 
今日は2月2日。
節分です。
お部屋のカーテンやクッション
その他簡単に変えられるアイテムを
自分の気分が上がる色にする。
 
 
気分が上がると、自分が醸し出す
オーラや雰囲気が軽く
笑顔が多くなって自分が
ワクワクする事に
フォーカスします。
 
 
今年の春夏のテーマカラーは
何色にしますか?
私はまだ決めていないのですが
あれこれイメージして楽しんでいます。
 
 
♡ アロマ・数秘・手帳講座
  2月・3月スケジュール作成中です。
 

 

Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド