・好きなこと

・やりたいこと

・叶えたいこと

 

自分の気持を文章にして

スラスラ書けますか?

 
 
普段何でもないときには
次々とあれもこれもと浮かぶのに
いざ、手帳に書こうと思うと
なかなか手が動かず
考え込んでしまう。
 
 
 
そんなことってありませんか?
いろいろな手帳ワークの内容も
すぐに記入できる部分と
なかなか埋められないワークが
あったりしますよね。
 
 
 
私もまだまだ考えて
書いてしまうことがあるので
後でこれは違うと感じた時には
書き直したりもしています。
 
 
✴︎
 
今日のお客様は
ビューティライフダイヤリー
手帳入門講座に来られたM様です。
 
 
 

 
 
前回来られた
数秘個人体験セッションの
様子はこちら。
 

「やりたいこと」

「ワクワクすること」

「何している時嬉しい?」

 
 
はじめは、少し考えペンが
止まっていましたが
途中から言葉が次々と
出てきます。
 
 
 
そして、一緒にワークをしていき、
一つお客様の今年の
テーマを発見しました。😊
 
 
これじゃないですか?
本当にお客様が
望んでいること。
それは♪
「愛」きっと♫「愛」
 
 
 

 
 
そしてビックリしたのが
お客様の今年購入された
手帳は几帳面に綺麗に
進められていました。
 
 
 
一緒に毎朝のルーティンを決め
翌日は自分との約束を守り
クリアしたとの事。
素晴らしいです!
 
 
手帳の本や、時間管理の
書籍にも、毎日のルーティンを
決めると良いことは
書かれていますが
毎日できる、簡単な事から
始められると良いです。
 
 
 
次回はアロマ(エッセンシャルオイル)
使い方や体質診断後
お客様に必要な香りで
こころとカラダを
ゆるめていきます。
 
 
ゆっくりできる
プライベートサロンなので
リラックスでき
安心してお話しできる
感想を頂きました。
 
 
 

 
 
サロンでははじめの一歩
気になっている
アロマ♡手帳♡数秘の
体験講座をご用意しています。
 
 
今年、新しいことを
はじめてみませんか?
 
 
お問合せ、ご質問は
下記の公式LINEから
お気軽にお問合せください。