あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 
 
 
美アロマ数秘 セラピスト
花瀬雅美です。
 
 
 
このブログへ訪問くださっている皆様
サロンに足を運んでくださった
お客様へ
どうもありがとうございます。
 
 
昨年前半は、自粛等があり
皆様にお会いできる機会が
少なく、ハンドトリートメント
アロマで触れさせていただくことも
控えていました。
 
 
それでも、数秘や手帳講座で
1時間以上かけてサロンに
来てくださったお客様
本当にありがとうございました。
 
 
そして、「まちゼミイベント」で
数秘入門体験に来てくださり
ご縁をいただきまして
ありがとうございます。
 
 
こころより
お礼申し上げます。
 
 
今年の手帳に書いたテーマ
いちばんに書いたのは「美」!
 
 
それは、昨年の1年間で
めっきり老けましたので
ガックリきているのでございます。
 
 
1.  年末実家で体重計に乗ったら
  プラス5キロ増えておりました。
 
2.マスクで油断しUVケアせずに
  シミが濃くなり増えてます。
 
3.食べて動かず
  二重顎に。
 
 
今年は「セルフケア」に重点を
置いて、若返ります!!
年齢不詳になりたいわ。
 
 
安心していただける予防ケア
サロンでの講座は引き続き
オンラインでの体験講座も
増やして参ります。
 
 
🔶ーーーーーーーーーー
 
 
年末大掃除から
新年お正月どきには毎年
普段より部屋が散らかってしまうのは
我が家だけでしょうか?
 
 
子供の頃は、みかん箱買い
のし餅(父がカットする役目)
新巻鮭、白菜、ごぼう、その他野菜
おせちやお正月飾り、鏡餅
年越しそばに天ぷら
 
 
男性陣が飲む日本酒
子供のオレンジジュース
サイダーなど
昭和チックな記憶が次々と
浮かんできます。
 
 
今は祖父も父もこの世を去り
母とのお正月はひっそりと
でも母は最後の「嵐」を
見逃さないようにしっかりと
深夜まで起きていました。
 
 
似た者同士の母と私は
「掃除、どこやる?」
「暖かくなってからやろう〜」
で終わってます。
 
 
うるさく言う人もいないので
自分に甘い私達。
 
 
そして、サロンの看板猫
 
 

 
今年もよろしく
お願いいたします。
 

 

Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド