数秘で来年の貴女へ

アドバイス〜

 

 

〜ここはいつも

いい気が流れてる!

落ち着く〜

 

 

 

 

 

 

お客様に嬉しい感想を

頂きました。

 

 

いい香り(アロマ)と

この子のおかげ?♡

 

 

 


 

 

今回のミニ講座は

お客様の誕生日から

数字を出し来年の

サイクルをお伝えし、 

開運アドバイスでした。

 

 

そして、お肌の色に合う

ネイルチップを選び

お持ち帰り頂きました。

 

 

お客様のパーソナルカラーは

オータムカラー

指先、一本だけでも

キラキラと輝くと

氣持ちが一瞬で軽くなり

やる気が出ます。

 

 

「どんな色を選んだらいいのか

わからなかったですが

数多い中から、私に似合う

色を選んでくれて嬉しいです。」

 

 

そうなんです。

見た目もすごく大事。

エンジェルウィングでは

お客様を笑顔に、さらに元気に

キラキラになって頂きます!

 

 

是非、体験しに来てくださいね!

手帳、アロマ、数秘を

組み合わせ来年こそは

自分の軸を取り戻しませんか?

 

 

2021年は1月5日から

サロンオープンしております。

 

Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド