「スポーツジムに行き、

皆と楽しく笑い合い身体を

動かしている自分が大好き!!」

 

 

ビューティーライフダイヤリー

手帳入門講座を受けられた

A様  50代 会社員

 

 

 


 

先月の三鷹まちゼミ

自分を知る!はじめての数秘に

参加して下さったお客様が

手帳入門講座にいらっしゃいました。

 

〜数秘のご感想〜

・今までにない知識を得られ

 面白かったです。

 

 

来年の新しい手帳

ビューティーライフダイヤリーを

手に、わくわく💗の気持ち。 

 

 

そして相性や開運方法にも

ご興味あるA様。

 

 

手帳のワークにある「新月のお願い」を

早速記入されたご報告を

頂きました!

 

 ⬇️

 

🌱A様より〜🌱

 

 

 

〜A様、ありがとうございます。〜

 


 

新しい手帳を開き、

ほんの少し「う〜ん。」と

考えられていましたが

 

 

すぐにスラスラと記入されて

ご自身が大切に思っていることを

色々思い出された様子でした。

 

 

いちばんはじめに書く

「価値観」のページ

自分が大切にしている事

ワクワクする言葉は?

 

 

自分を深掘りし、手帳

ワークを続けていくと

自分が何に喜びを感じるのか?

何を基準に物事を

決めているのか?が

わかってきます。

 

 

自分軸ができ

ブレない自分を

取り戻しませんか?

 

 

ひとりではなかなか

時間を確保して

できないことも

リラックスできる空間で

想いが同じ人と一緒だと

素直に書けちゃう。

 

 

照れ笑いしながら

たくさん笑顔になっていく

お客様に私もありがとう♡

です。

お客様も猫好きさん!

 

 

またいっぱい喋ってしまい

2ショット写真を

撮るの忘れてしまいました。

 

 

 

🥀ーーー

 

今なら、2021年

ビューティーライフダイヤリー

ベージュ色 A6サイズのみ

一冊ご用意あります。

 

 

 


 

 

 

手帳込み受講料

 

手帳4,290円(税込)+

入門講座3,300円(税込)

時間:120分

 

合計 7,590円

 

 

手帳入門講座のみご希望の方

 

入門講座3,300円

時間:120分

 

  

書くことが好きな方へ。

ビューティライフダイヤリー

手帳入門講座ご希望の方は

LINEからお問合せ下さい⭐️