こんにちは。
 
 

人から指摘されると

傷つくけど、自分で気づくと

「あ、このままじゃマズイ」と

素直に受け入れました。

 
 
今月、11月は緊張とワクワクが
入り混じった、とても濃い
月となっています。
 
 
 
 
いちばんの緊張マックスは
久しぶりのネイルの仕事でした。
前の日の夜は、もう〜
寝つき悪かったですからね。
 
 
「あ、私すごく緊張してる
うまくできなかったら
どうしよう?」って不安に襲われて。
 
 
でも、夜に考えていても
解決はしないので、
私がいつも緊張した時に
使うアロマの香りを吸い込んで
いつの間にか寝たようです。
 
 
私の緊張を解きほぐしてくれる
香りのお気に入りは
「ベルガモット」です。
 
 
無事に終わりホッとして
その時の自分の姿を後から見直して
ギョッとしましたよ。
 
 
 
 
このような機会が
なければ気づかない事が
色々発見できてね。
 
 
それはなにかというと
 
・この半年で太って
 気にしていた二重顎
 瞼の眼瞼下垂。(わかっていたけど)
 
 
・頭が傾いている
 左右のバランスが悪くて
 姿勢が悪い。体幹ができてない
 
 
・簡潔に話せなくて
 回りくどく、聞きづらい
 
 
・全く自分のパーソナルカラーと
 体型に合ってない服
 選んでしまっていたので
 顔色が悪い。
 
 
など、他にもたくさん。
 
 
自分で気づいていながらも
後回しにしていたことや
ダラダラ生活をしていた二重顎。
 
 
 
客観的に自分を
みれた良い一日に
なりました。
 
 
周りの情報に流されて
自分の事をおろそかにしていた
事がハッキリわかった日。
 
 
 
新しい体験って
自分の価値観を見直すのに
勉強になりますね。
 
 
♡ーーー
 
 
話変わりますが
業務用Refa初体験!
させてもらいました。
すごく気持ちいいです。
これ、欲しいな〜
 
 
 
 
二重顎になった部分が
ゴリゴリと手応えアリ。
毎日コロコロしていたら
変わる??かもしれない。
 
 
 
 
鎖骨部分も詰まっている
右側は痛かったりして
身体が歪んで傾いていることが
わかりました。
 
 
気づいて良かった❣️
昨日よりも今日✨✨
 
 
過ぎた事より
〜今〜
 
 
12月は自分のセルフケアを
怠っていた分を取り戻すと同時に
美アロマ数秘講座も
スケジュール作りますので
お楽しみに。
 
 

 

Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド