こんにちは。

 

 

美アロマ数秘

花瀬です。

 

 

 

★ たくさんのお申込み

  ありがとうございます。

 

  携帯アドレスからのお問合せの方へ 

 

  お返事メールがエラーで戻ってきます。

  パソコンからの受信設定、または

  別のメールアドレスから再度

  お問合せいただきますよう

  よろしくお願い致します。

 

 

三鷹まちゼミ

日程追加のお知らせです!

 

今年も三鷹まちゼミに

参加しております。

 

 

本日から受付開始がはじまりました。

只今、7日と11日が満席になりましたので

別日をご用意いたしました。

 

 

ご都合良い日がありましたら

お問合せください。

 

 

11月12日(木)13:00〜14:00(残1名様)

11月18日(水)13:00〜14:00(残1名様)

 

 

           

 

 

 

今回は、来て頂くお客様のご心配を

減らすためにアロマハンドトリートメントでは

なくサロンでお伝えしている、

数秘ってどんなもの??を

お伝えする事にいたしました。

 

 

 

 

 

数秘って、聞いたことあるけど

よくわからないという方への

「はじめてのおもしろ数秘!」

数字の出し方や、どんなことが

わかるの?ということをお伝えします。

 

 

三鷹駅から徒歩5分のサロンです。

ちょっと気になっていたの♡という方へ

お近くでしたら、この機会に

少し数秘に触れてみませんか?

 

 

お会いできることを

楽しみにしております。

アロマハンドトリートメンで

以前参加された方も

是非どうぞ!

 

 

 

詳細とお申込みはこちらです。

 

エンジェルウィング三鷹まちゼミ