こんにちは。

 

 

声を出して笑う!!

これって、何よりも健康にいいもの。

 
 

 

母の手をアロマトリートメントしていた時

いつも見ているのに
先日あらためて母の手相を見てみたら
あれ??なんか感情線と頭脳線が
薄過ぎて見当たらない。

 

 

ない??

頭脳線がない??

うっそ〜〜〜
 
 
天然思考の母には悪いけど
なんか、すっごく
納得したのであります。


 

「見て!私の手と全然違う〜」と

私がゲラゲラ笑っていたら
母も「何よ!」と半分怒りながら一緒に
笑っていました。


 

声を出して笑う。
これとても大事ですね。
 
 

目の前の相手が笑っていると

こちらも笑う。

相手が不機嫌だと、こちらも

喋りたくなくなる。

 

 

家族がふさぎこんでいる時

こころが凝り固まって

意固地になっている時

 

 

そんな行き場のない気持ちを

こころをゆるませるのに

タッチケア、アロマハンドトリートメントは

言葉を交わさなくても

相手に気持ちが伝わります。

 
こちらはハンドトリートメントを
する前の母の手です。
  ↓
 

 


 

今回母のハンドケアに使ったオイルは
フランキンセンスとブレンドオイルを
2種類使い、簡単マッサージと
ハンドクリームのみ。

 


片手3分です。
拡大してみてね。
結構変わってますよ!

 

 

トリートメント後の手です。

  ⬇️

 


 
すごく太っていた母は
数年前とくらべて
腕はすっかり細くなり
弱々しく見えますが
相変わらず口はペラペラとよく
動き、何度も同じ事を言ってます。

 

 

 

最近では、アロマハンドトリートメント

とても楽しみにしてくれているようで

私も嬉しいのです。

 

 

触れる

皮膚感覚と香りで

嗅覚も刺激して

ご家族をケアする方法。

 

 

誰でもできる♡

アロマハンドトリートメント

1日コースを作成中です。

気になっている方

お楽しみに♪

 

 

Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド