こんにちは。
 
花瀬です。
 
 
小さなサロンスペースですが
抗菌アロマデイフューズしながら
コワーキングcafe^_^
 
 
ダイエットカウンセラー渡辺啓美さん
書道家、香龍さんとの
今後の抱負とお客様への想い&お茶会をしました。
 
 
 

 
 
性格も、仕事の内容も違うけど
それだからこそお互いの良いところを
「こうしたらいいかも!」
「うわ!それいいね!」って
素直に受けとれる。
 
 

 
 
猫さんは、抱っこされてビックリ目‼️
はじめてのご対面
「うわー大きい❗️」って驚かれました。
確かに、さらに大きく重くなってます。
もうすぐ6歳です。
 
 
 
 
 
 
このお菓子は吉祥寺で人気のお店とのこと。
素朴な懐かしい味と食感で美味しいいです。
吉祥寺といえば、大好きなお店が
閉店してしまって残念でなりません。 
 
 
 
 
 
やっぱりリアルでお話しできるのは
楽しい💓ですね。
 
ほんの少し、スピリチュアルな
話題に「えーーーつ!」
「ホント〜??」なんてキャーキャー
言いながら女子になっていた3人です。
 
 
 
トイレにはアロマの空き瓶と竹串で作った
アロマディフューザーを置いて
いい香りです。
 
 
スペアミント、ペパーミントに
少し甘い香りを加えました。
人工香料でないので、
深呼吸できますよ!
 
 
 
 
自粛しつつも
salonオープンしております。
 
アロマクラフト、ハンドケア
数秘入門講座、今年は手帳講座も
仲間入りしますので
お楽しみに!
 
Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド