こんにちは。
花瀬雅美です。
 
 
✨オンラインHappyフェス✨
zoomでの数秘鑑定初挑戦が無事に
終了しました。
 
 
お客様の誕生日からわかる
強みや思考の傾向。
数秘体験プチ鑑定。
 
(プチといえどもしっかりと
       お伝えさせて頂きましたよ)
参加してくださった皆さま
ありがとうございました。
 
 
嬉しい感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。
 
 
ーーーーーー
 
初対面でもすぐに仲良くなれる
素敵な笑顔のMさま
宿命数3をお持ちで、ご家族はもちろん
仕事でも皆さんをHappyに包んで
しまう温かさをお持ちでした。
 
 

 
Q:始まる前までの不安はありましたか?
 
A:少しありました。どんな方が
 参加されるのかな?と。
 あっという間に終わると思っていたら
 一人でゆっくり時間を頂いてお話しできて
 良かったです。
 
Q:数秘体験はどんな方に
 オススメしたいですか?
 
A:親子関係、人間関係で悩んでいる方や
 数秘に興味があるけど参加に躊躇されて
 いる方におすすめです。
 
 
Q:セラピスト花瀬の印象は?
 
A:優しい雰囲気で、包み込まれるような
 感じでした。
 自己紹介で自然な身体に良いものを
 取り入れる考えに共感出来るところも多く
 安心できました。
 
 
Mさま
ありがとうございます。
またお話しできる日を
楽しみにしています。
 
 
ーーーーーー
 
 
気になった事には全力挑戦!パワーにあふれ
会うと誰でも元気になる美容サロンオーナー
Mさま
 
 

 
Q:体験を通して、率直なご意見頂けると
 嬉しいです!
 
A:ゆっくり時間をかけてみて頂き
 大満足で感謝しています。
 後日も講座をよろしくお願いします。
 
Q:花瀬の印象はいかがでしたか?
 
A:とっても物腰が柔らかく、安心して
 いろいろ自分のことをお話しさせて
 もらえました。
 また、有料講座を受けさせてもらえることが
 楽しみです。
 
 
Mさま
数秘入門講座にも来て頂き
ありがとうございました。
サロンに来られるお客様もMさまの
アドバイスで笑顔になられますね。
 
 
ーーーーーー
 
 
集中力バツグンのYさま
温かいお人柄で、まわりの空気が
ふんわりの6番さん。
 
 
 
 
Q:講座の内容は如何でしたか?
 
A:このような体験は初めてでしたが
 とても楽しかったです。
 そうそう!当たってる!ということが
 たくさんありました。
 
 
ーーーーーーー
 
ヨガの先生
思わず何度も誕生日を聞き返して
しまった1-1-1‼️
行動力とパワーみなぎるYさま
 
 

 
Q:申し込まれた動機はなんですか?
 
A:自分の強みや性格を第三者の目で
 見てもらいたかったからです。
 
 
Q:どんな人にオススメしたいですか?
 
A:一般の方でも、経営者の方でも
 自分を知ると楽しいと思います。
 
 
ご自身の強みも魅力もわかって
しっかり受け入れているYさま。
ありがとうございました。
 
 
ーーーーー
 
 
人と接し、お客様を笑顔にする
お仕事をされている方々ばかりでした。
外側だけでなく、自分の内面を
あらためて知ることって、これから
とても重要なことですね。
 
 
 
今回は、生まれた日
宿命数をお伝えしましたが
運命数、使命数を知ることにより
人生の波、ライフフローチャートを
読み解けるようになる講座もあります。
 
 
 
忙しい方でも楽しく自宅で学べる
 ↓

プレゼントにも喜ばれます!

 

◻生まれた日、誕生日でその人の

性格がだいたいわかっちゃう?

 ↓

はづき数秘術入門講座

 

 
 
 

■ーーーーーーーーーーー■

 

 

今後のお知らせや

イベント情報を

LINEでお届けしています。

 

 

また、各体験会や

販売商品のお知らせを

いち早くお届け。

 

 

✴︎ 数秘入門講座

✴︎ 数秘美容若返り体験会

✴︎ イベント・ビューティー講座

 

 

 

こちらをクリック

してね。

 

 

 

 

美アロマ数秘メソッド

詳細体験はこちらから 

 ↓

 
 
 
 

 

Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド