こんにちは。
 
 
花瀬雅美です。
自粛が続く生活
如何お過ごしですか?
 
 
 
 
 
テレワークの方や会社に行かないと
仕事にならない方、家で仕事用に
webカメラを買った方。
 
 
実は、私もwebカメラを購入してみた
ひとりなのですが、失敗しましたーー💦
 
 
皆に、カメラ付けないでパソコンカメラのままの
方が綺麗!と言われるってどういうこと?
 
 
機械やパソコン系に苦手な私は避けて通れなく
なってきているのが現状です。
(説明書は字が小さくて読めません)
 
 
 
数ヶ月の間にものすごいスピードで
今までの生活、当たり前だったことに
変化があると言われていますね。
 
 
 
嘘が通用しなくなる。他人にはもちろん、
自分自身にも。
 
 
 
自分に嘘ついていませんか?
世間の目を気にしていたり
〜しなければいけないと他人軸に
振り回されていたり。
 
 
 
私は、子供の頃に親から言われた言葉が
ずっと引っかかっていて何か事があるたびに
幼少期〜つい先日までその時の記憶と
嫌な気分が蘇ってきていました。
 
 
 
==============
 
 
先日、母と話した時のこと。
母の口から「教育」という言葉が飛び出して
ビックリしました。
 
 
 
教育??
なんの教育かと思ったら
隣の家のわんこがやたら
吠えるらしくて教育してないから
無駄吠えするって怒ってるんだけど。
 
 
 
 
 
鳴き声は聞いたことあるけど、そんなに
気にならないかな?
まあ、確かに夏の日窓が開いていると
よく聞こえるかもね。
 
 
くらいに思う程度なのですが
母は、自分の家のドアを開けただけで。
 
 
「また吠えるかも??」と
常に思っているので犬に通じちゃって
吠えられます。
 
 
 
うるさい!!と思っている
母だけが吠えられて
吠えられることを引き寄せてしまっているんですね。
 
 
 
うるさい!うるさい!と
いつも考えているとさらに吠えられる!
 
 
 
フォーカスしたことがさらに大きくなって
自分に戻ってくるって法則は
母を見ているととってもわかりやすいです。
 
 
 
ちなみに数秘でみると
母は私のブラックメンター反面教師です。
私がああはなりたくないと思っていたのは
両親なのです。
(愛情表現がとっても下手な人)=私も
 
 
 
そんな事もわかる数秘術なのですが
私の中にも母と同じ数字があり
同じ似ているような性質を
持っているのでよくぶつかります。
 
 
 
母のようにはなりたくないわ〜と
思っているわたしはここ最近、とっても
そっくり!と自分でも思う事がよくあります。
 
 
 

目の前の相手は鏡です。

数秘で相手のことがわかると
無駄なエネルギーを使わくなり、相手を
受け入れられるようになります。
 

□ーーーーーーーー
♡ーーーーーーーー
 
 
エンジェルウイング三鷹では美容と健康
美アロマ数秘セルフケア法などを
お伝えしています。
 
 
 

 
 
✳︎--------------✳︎

 

自分と向き合う時間を
意識的に作るということ。
 
 

アロマ数秘&手帳術
自分で自分をセルフコーチングして
みませんか?
 
 
 
サロンでは、お客様の誕生日から
導き出す数秘リズムに合わせ
こころと身体をリラックスさせ
アロマで運の良い女性になる💓
 
 
 
毎日をハッピー笑顔で過ごせる
サポートをしております。
 

 

■ーーーーーーーーーーー■

 

 

今後のお知らせやイベント情報を

LINEでお届けしています。

 

 

また、各体験会や販売商品のお知らせを

いち早くお届け。

 

 

✴︎ 数秘入門講座

✴︎ 数秘美容若返り体験会

✴︎ イベント・ビューティー講座

 

 

 

こちらをクリックしてね。

 

 

 

 

〜数秘の

お問合せはこちら〜

 

 

◻自分の強み、気になるあの人

プレゼントにも喜ばれます!

はづき数秘術個人カルテ

 

 

 

◻生まれた日、誕生日でその人の

性格がだいたいわかっちゃう?

はづき数秘術入門講座

 

 

 


 
Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド