ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



さて・・・


飛び飛びで


アップ遅すぎ山崎ですあせる


では。


お別れの予感度ハートブレイク


チェックできるものを


書いてみたいと思いますーークラッカー


1 口を開けば忙しいあせるとばかり言い出した


2 デートの予定の変更が多くなったデート汗


3 休日出勤などで会う回数が減った↓


4 疲れたというのが口癖になったはぁ~


5 デートパターンが安上がりな感じになった出費


6 クリスマスやお正月の話に積極的に乗ってこない汗


7 メールの返信の放置が増えた。もしくは愛想がないふん


8 一緒にいても早く帰りたがるDASH!


9 休日に会わない・会えない事が多くなった叫び


10 独り暮らしの場合、お外デートが少なくなった。ハウス汗


など・・・


このチェック項目で


半分以上心当たりのある方はえっ


現在、要注意!の状態にある


可能性が高いと思う。納得



このチェック項目は


第3者の目からみると


『当然そうやろ~納得


思うことばかりであるが


本人は気づかないドキドキ


わかりたくないので


『ホントに凄く忙しいんですっ!目


自分に対して


時間やお金を割かなくなった


相手を必ずかばう。ブンブン


いいように解釈する事で


相手を信じるような


心の努力をしているわけだ。信じる


でも。


一番手っ取り早く


分かりやすい


相手の真の気持ちドキドキ


自分が『ん??うーんという


違和感や淋しさ


物足りなさダウンを感じたら


その答えは


ほぼ正解まとだと


思っていただきたい。ガーン



もし・・・


そのようになれば


押してもだめなので


引いてみる事だ。DASH!


ではまた明日~~パー



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯

クリップInformation
NEW本日経BP社 12/24発売 プレジデント
  「自分を変える!ビジネスマン全課題生き方・働き方全予測2013」
  の中で、「絶対バレずに夫婦円満を保つ不倫術とは」の特集記事を監修しました。
NEWマイク12/3(月)17:10~ FM山口、FM山陰
  【ニュースデリバリー】「東京道草ライフ」
  ラジオ出演ビックリマーク


NEWマイク12/16(日)14時~ キャンパスプラザ京都にて講演をおこないます。
  「恋×国際協力~あなたも100倍かわいくなれる」
  詳しくはこちらビックリマーク

NEW本小学館 11/12に山崎世美子著 
  「男の『ウラ・オモテ』に用心あそばせ!」
  好評発売中ビックリマーク
  アマゾンへリンク→
テレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!


ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

3位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

4位 男の本気度をチェックする方法

5位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

6位 その男。アホちゃいますか?

7位 つける薬も無い浮気男

8位 他人に言えない性癖

9位 ブスの条件/a>

10位 超キャリアウーマンが再婚できたワケ。

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら