ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




暑さ満開!晴れあせる


今週もよろしくお願いします。aya



さて・・・


離婚離婚してしまったB子さん


モト旦那のいいところは


ずばり


セクテクHvだ。


もし、それがなければ・・・


「話が時々面白い男」・・・


それだけだという。汗


・生活費を入れないおこづかい


・真面目に働く意思がない


・浮気をするナゾの人


・嘘をつく


・前科がある


・犯罪まがいの事をしかねない。ドロ


まあ・・・


これだけでも


充分・夫として


果たしてどうか???


いや・・・夫でなくても


かなり


問題がある人間である。NO~!!



でもしかし・・・


一度も結婚できない


男子がいるのに


何度も結婚できるのは


どうしてなんだろう??



不思議な話しだが


山崎が知る限り・・・


このような


どうしようもない男ダウンほど


デキル女がついている。アップ



運勢的に言えば・・・


自分自身の力ではなく


他力で生きれる運勢なのだ。


『私がいなくちゃこの人はダメ』


『この人が真っ当になるまで頑張る』


・・・・ハッキリ言おう・・・DASH!


こんな男を更生させるのは無理だ。×



何故なら・・・


本人自身が


変る気がない汗からである


『オレは絶対変るリサイクルとかなんや・・・


言ってみたりするが・・・


ち~~っとも


自分が悪いなど


思っていないのが特徴で知らん


むしろ。


『なんでオレが人生


うまくいかないわけ?』という


不満と疑問を持っているので


変化があるわけがないと


山崎は思うのだ。ビックリマーク



誰かを変えるリサイクルというのは


大変申し訳ないが


非常におこがましい事で


本人が気付き


本人が実行しなければ


何も変らない→ばかりか


良かれと思って


言っている事が


『いちいちうるせービックリマークぐらいにしか


相手は認識していないので


何一つとして


いい事が無い。akn



「ふーーー・・・そう考えると・・・


モト旦って・・・夫として


失格ですよね・・・NG



「はいっ。B子さん。


キツイ事いいますが


私は旦那さんが女を作って


離れてくれたのは


ほんとラッキーな事アップだと


思いますよ~。


ハッキリいって


B子さんのモト旦那さんは


疫病神ドクロですっビックリマーク


下手すると・・・・


ず~~~~っと


まとわり憑かれたら


お金も運気も


生気もすべて


吸いとられていましたよ叫び


そう考えると


B子さんはラッキーであると言える↑


「そうですよね~・・・


はい。頭ではわかりますし


そう思うんです


でも・・・心・・・気持ちが・・・


ああ・・・ダメです。ガーン


やっぱりあんな男・・・


何かあると直ぐに泣いて


必死に自分の話をしたり


謝ったりするんです・・・・なく


「・・・・泣く???」


「・・・・はい・・・・」




明日へ続く続く




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEWテレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!
マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

テレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

2位 離婚を考え出す男達の理由

3位 恋愛詐欺師

4位 恋人の過去に嫉妬する?

5位 相手を惹きつける恋愛の法則

6位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

7位 相手を惹きつける法則 番外編

8位 妊娠したと言われた時の対処方法

9位 浮気のボーダーライン

10位 自分勝手な恋愛観

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら