ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



『・・・そんなに好きなのに


どうして別れることにハートブレイク


合意したんですか?』


『はい・・・頭では


カレといても


幸せになれないと


わかっていますし・・・ガーン


カレのご両親の


お墨付きスタンプですし・・・・・』


カレの3度目の嫁になる


B子さんにご両親は言った。


「あのね。


悪い事は言いたくないけど


息子とは結婚しない方が


いいよ。NO


不幸せになるから・・・・」と・・・


神妙な顔で告げたという・・・・叫び



山崎が思うに


親の子供分析は


まんざら嘘ではない眼鏡



男らしいカレの事を・・・


「頼りないけどいいの?」


おとなしそうなカレの事を・・・


「短気だけど大丈夫かしら?」


堅実そうなカレの事を・・・


「少しお金遣いは荒いけど・・・」


もし・・・何かこんな言葉が出たら


謙遜だと思わず


真面目に受け止め


分析してみるべきだ


山崎は考える。うん



結婚のような


めでたい話しで


自分の息子の事を


腐す親は今は少ない。



むしろ・・・


自慢の息子であれば・・・


誉めてもおかしくない。うん


男らしいと思う彼を


その親が・・・


「頼りないけど・・・」と言えば


頼りないんだ


頭の隅に入れておいて欲しい。・・・おまめ



『えっ?何故?


カレの親が・・・


息子とは結婚しない方がいいって


言ったんですか?耳



バツがいくつか


ついいてても


不幸になるドクロとまでは


言わないはずだ。DASH!



『あっ・・・はい。


カレは前科があるんです・・・汗


『えっ?何をしたんですか?』


『はい・・・万引きDASH!です』


『万引き。何を盗ったんですか?』


『ああ・・・本人はお弁当を


盗んだ弁当って言ってますが・・・』



弁当を盗む


小さくて性格が楽しい男。汗



『それって癖のもんですよね・・・』


『はい。本人は精神病や


開き直っていてaya


イライラしたら


そーなんねんって言うんです。


でも・・・お弁当を盗ったって


きっと・・・嘘ですっ。』



よくよくB子さんの話を聞くと・・・耳


家の中に


新しいCDやDVDやら


値札のついたままの


カバンやらが家の中に沢山あるナント


B子さんが知る限り


友達がいないらしいダウン


モト旦が言うには


「友達から預かっている」


品物らしいが・・・


数日経つと


それを売りさばきに出かけるYen


B子さんが


「友達から預かってるのに


勝手にそんなんしていいの??」


聞くと・・・えっ


分け前を渡すから


大丈夫グッド!と素知らぬ顔で


現金化してくるらしい・・・


『だってね。先生。


私、未だ生活費を貰った


事がないんですが出費


本人は自分のお小遣いは


自分で稼ぐんですが・・・


時々、私のブランド品を


こっそり売って


お金に換えたりするんです。泣


やや興奮気味に


別れたばかりの


モト旦の話をするB子さん・・・DASH!


『もう・・・ほんと性質は悪いかも


しれません。かと言って・・・


みんなのリーダーだとか


先頭に立つタイプでも


ないんです。


こっそり悪さをする人で・・・・ナゾの人



携帯電話はブラックリストドクロ


B子さんが


携帯を用意してあげていた。携帯


B子さんや


モト嫁達のクレジットカードで


こっそりとキャッシングATM



いまだに別れた嫁たちは


その借金を返済しているらしい・・・金欠


『それよりも何よりも・・・・


地元に住めなくなった理由が・・・


町の会費1年分を


旦那が使い込んだからなんですガーン。』


古い風習がある町。


寄付金や会費やなんやで


年に200万円近くは


集まるらしいお金を


旦那が会計になった年に


すべて使い込み


友人も無くし


町にも住めなくなった


性質の悪さである。ダウン



横領したそのお金を


現在、モト旦の両親が


返済している・・・・・はぁ


B子さんが産んだ子供以外に


数人子供がいるモト旦那。


『最初は・・・私も


不倫から入って


結婚したんです。不倫


だから、最近入籍した女と


同じといえば同じなんです・・・』


奥さんとはもうすでに


関係が冷え切っているハートブレイクと言い


エ〇チの時は


一切避妊をせず中出し。H



当然子供ができても


おかしくない・・・・・


知り合って直ぐに


結婚しよう!!


結婚しているくせに言う男だった・・・・ぽかーん



『あの・・・B子さん・・・・


カレの何処がよかったんですか?』



そんなカレを好きになった理由とは?


明日へ続くつづく



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEWテレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演します!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!
マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

テレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

2位 離婚を考え出す男達の理由

3位 恋愛詐欺師

4位 恋人の過去に嫉妬する?

5位 相手を惹きつける恋愛の法則

6位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

7位 相手を惹きつける法則 番外編

8位 妊娠したと言われた時の対処方法

9位 浮気のボーダーライン

10位 自分勝手な恋愛観

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら