ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


今日は


関西テレビ「ハピくる!」にて


生放送出演です。マイク



近畿圏の皆様


午後3時過ぎ


関西テレビ


お時間ある方


是非ご覧下さいね~べーっだ!



さて・・・


先週から男の本音を


ご紹介させていただいている


男が離婚を考え出す時ランキング王冠2


5位 自分の親などと折り合いが悪いむっ


4位 家の事をしない・できない。掃除機。


3位 お金がらみ(妻の金遣い・借金etc)Yen


2位 家での自分の存在価値が見出せない家


1位 エ〇チを拒まれる・させないH


・・・・・これらの条件が


いくつか当てはまり


不満が募りだす・・・メラメラ


『あ~~もうどうでもええわぁ・・・DASH!


男子にあきらめ感がでだす・・・もうだめ



そんな時が一番


危険な状態ドクロでもあるのだ



何故ならば??


こういう精神状態の時は


本気の浮気に


発展する可能性が高くなる!


山崎は分析しているW.O.P 7002



ブログ読者さん(男子アメーバ


この方なんかは


まさしく


もっとも


非常に危険な環境だ。ポイント。



仮に、もし


この男子が


浮気したとしても


奥さんが100%


可哀相だと山崎は


思えない案件である・・・【o´m`o】


   ↓


男子Aさん


「奥様を 愛してるって聞かれたら

愛してるんです 確かに! 


でも・・・

結婚25年。


5人家族です

会社員で年収500超えですが

お昼代込みで

小遣いは2万です


奥様は最近まで


専業主婦だったんだけど

「女性も 自立するべき!」って

仕事に行きはじめましたが

私の小遣いは上がらんそうです。


車通勤を理由に

お酒の誘いは断ってるんですけど

ほんとはメッチャ好きなんです。

歓送迎会や納涼会 忘年会は

その都度もらってます


うちも ほぼ3ナイですネ


休みの日は私が


食事を作りますし

家に帰っても 


用意された食事なんか

ありません

共働きなんで


当然だそうです(^_^;)


毎日疲れて帰ってくるから

エ○チする気分じゃないそうです


奥様はここ数年 


大変ご機嫌が悪いんです

更年期なんだろうと


労わってるつもりで

毎日話しに付き合いますが・・・


子供の愚痴 仕事の愚痴 近所の悪口

体調が悪い あそこが痛いここが痛いって

まあ 毎日毎日あきひんよな~って

感心します。


子供らは とうに見切って

相手をせんので

毎日怒号の嵐なんです


毎日12時間以上も仕事して


その後に 怒号が待ってると思うと

なんか 足が家に向かんのです


ついつい 車の中で時間を潰して

奥様が寝るころに

帰るようになってしまうんです


いや 分かってるんです


奥様も辛いんやろうって事は

もっと寄り添ってあげんと

ダメだよな~って思うんです

でも 早く上がれたときにも

帰りの足は 重たいんです


こんな時に 

素敵な女性と回り逢ったら…(>_<)


自分のブログでは なかなか

愚痴れない雰囲気になってきてるんで

ここに 吐かせてもらいました。


すみません・・・」




さて・・・いかがでしょうか??


Aさん。


少し気の毒ですっ。汗


先週カウンセリングに


こられた女子も


山崎のブログを読みながら


「うちもレスが長いけど


大丈夫ビックリマークここに書いている事は


他人事だし


自分の家庭はそれなりに


円満だと思っていました」



だが・・・


旦那が本気の浮気不倫


やり始めたという・・・汗



今回のテーマの


主人公のB子さんも


子供もできて円満夫婦だと


思い込んでいた。ドキドキ


旦那の浮気発覚後・・・ひらめき電球



B子さんが起こした行動は


され妻が益々


旦那に嫌われる行動を


取っていたのである。ポカーン


明日はこの辺りを


お話したいと思います!!







調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEWテレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!
マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

テレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!
テレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

2位 離婚を考え出す男達の理由

3位 恋愛詐欺師

4位 恋人の過去に嫉妬する?

5位 相手を惹きつける恋愛の法則

6位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

7位 相手を惹きつける法則 番外編

8位 妊娠したと言われた時の対処方法

9位 浮気のボーダーライン

10位 自分勝手な恋愛観

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら