ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



GWも空けまして~


皆さんどのように


お過ごしでしたか?sei



山崎は・・・


自宅に引きこもり・・・家


半期に一度の自宅の


片付けに精を出していました~ゴミ捨て



衣替えで服を引っ張り出し


どんな感じだったのかと


脱ぎ着を繰り返しシャツあせる


押入れの片づけが


始まると・・・


昔のアルバムなどを


座り込んで見たりする本目ので


まあ・・・時間の掛かること。叫び



ふ~。汗



ネイルは数本折れ


睡眠不規則な為


髪バラバラ


お肌ボロボロ


ズタボロ山崎です。ガーン



見た目復活にはアップ


およそ・・・1週間かかるわな~


思いながら


未だ片付かず


むしろ・・・引っ張り出して


散らすために


片づけをしたという感じです。ξ



ほんま。女って大変やね~ショック!


さて・・・前置きが長くなりましたが・・・



本日のテーマいってみましょう~Go



つい最近


アシスタント広報・笑夢ちゃん


友人から彼氏候補ポイント。


紹介してもらった。


笑夢ちゃん。


ここ数日前まで29歳。


正確には30歳をお迎えになられた。30



誰でも言う。


『彼氏ほしい~っビックリマーク


同じく笑夢もお年頃ほ


いろんなところで


を張っている。ネット



その網には


タイもいる鯛か金魚


タコもいるタコ


まずそうな魚もいるわけだ。ライギョ


笑夢的には


喰いたくない魚だったショック!


山崎は分析している。眼鏡



「すごくいい人だから


会ってみたら??」世話好きな友人べーっだ!


「いい人なんですか?」


「とってもいい人なんだけど


彼女が出来なくてねっあせる



紹介する時には


必ず『いい人』『優しい人』という


プロフはついてきて当たり前だ。DASH!



悪い人と言って


紹介する事はない。NO~!!



そのいい人は現在42歳


今すぐでも結婚したいらしい結


42歳のいい人は


まだ一度も婚暦が無い


サラの独身・板前さんである。



「最初は紹介してくれる友人と


3人でお茶して・・・コーヒー


メアドを交換したりして


初デートを決めたんですよ~デート


第一印象は可も無く不可もなく。シラー


二人で会って見なきゃ


わからんビックリマークと・・・言うことで


笑夢は初デートに


チャレンジする事にした。チャレンジ



興味津々


根堀り葉堀り聞く山崎耳


「そんな年上でもええのん?」


「はいっ。私っ。


50代前半まで大丈夫ですっビックリマークグッド!


「ええっ!?


そんなおっさんでも


ええのっ?」


同年代のおっさんを


ポンコツ扱いする古!


おばはん山崎。



「年下よりは


いいです~~


頼りがいもあるし


オトナですから。」


どちらかといえば年下派・山崎


オトナだって


頼りがいのある奴ばかりではない。納得



その見極めは


二人でデートしてみないと


わからないものだ。


「へ~初デート?!


何処でご飯食べるん??ナイフとフォーク


「はい。なんか。


知り合いがやっている


銀座の天ぷら屋さんです~エビ天


「おお。銀座の天ぷらっ。


さすがオトナ


いいやん~笑夢~


楽しんで美味しいもん


食べさせてもらいな~べーっだ!


「はーーーいっ!」


小さな期待と


もし、イマイチだったら


紹介してくれた友人に


申し訳ないと思う不安えっ汗


「デートしたら


どうやったか


分析したるから


メール頂戴ね~手紙


話を聞きたい山崎は


メールをくれるように


きっちりと釘を刺しておいたDASH!


デート当日の夜


笑夢から報告メール。手紙



『先生~お疲れさまでした~


行って来ましたよ~


まあ・・悪い人ではないですが


極端な言い方をすれば


天ぷら屋さんの大将の方が


タイプでしたっ。


なんとも


出だしの悪そうなメールが


きたのである【o´m`o】



数日後・・・笑夢から話を聞く事にした耳


『先生~初デートで


割勘ってどうですか?』


割勘~~~???


あかんやろ?それ。えー


苦々しい表情で


初デートを語りあげてくれた笑夢


12歳も年上男が


何故?割勘デートをしたのか?おこづかい


ここは彼女ができないと


悩む男子は


是非参考にしていただきたい。手



詳しくはまた明日~続く




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation


NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 相手を惹きつける恋愛の法則

2位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

3位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

4位 浮気は愛の潤滑油になるか?

5位 恋愛虚弱体質の改善方法

6位 自分勝手な恋愛観

7位 離婚という選択は正解?!

8位 子連れバツ1の再婚

9位 激増する嫁さんの浮気

10位 男には尽くすべからず

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら