ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


友人に紹介された


42歳の板前お料理


サラの独身男子kirakiraとの


お初デート。デート



その後の笑夢の報告によると・・・


『せんせー。


最初の天ぷら屋さんでは


払ってくれたんです。財布



『当然やろっ。知り合いの


お店に年下の女の子連れてって


割勘にはせんわ~DASH!



『でね。お店を出るときに


これからカラオケに行こう!マイク


なりまして・・・


次の支払いはキミねっ!って


言うんで・・・


冗談だと思っていましたっえー



『んで。カラオケ代は笑夢が出したん?』


『そーです。どうやら・・・


本気だったようで


財布を出しませんでしたから


私が会計しました。汗



男子の皆さん


これを読んでどう思われるかはてなマークはてなマーク



コレぐらいでブーブー言うな!


1件目は出したやんけ~・・・など


様々な意見があるかと思います。納得



さて・・・


ここから女心の分析だっ!


初デートで


女子は・・・


お金がもったいなくてお財布


出さないのではない。うん



深層心理の中で


男の人は自分より上で


あって欲しい


基本ベースとして


持っている・・・おまめ



だからこそ・・・


自分より学歴が上


自分より収入が多い事に関して


ひがんだりしない。


さて・・・男子はどうだろう?


女子が自分より


優れている場合アップ


どこかで卑屈ガーンになり


相手を追い越そうと


考えたり努力したり


心から素直に


喜べない節うーん。があるが


女子は自分より


優れていると思える男子は


大歓迎なのだ。クラッカー



初デートでまず見るポイント目


お食事等を誰が支払うか?


男女の友人同士なら


割勘でOKだ。グッド!



が・・・しかし。


恋愛関係ラブラブ


前提にした場合の


初デートから


せめて3回目まで


すべて男子が


支払うべきである。財布



そうする事によって


次回のデートも誘いやすく


彼女とラブ仲になれる


可能性も高くなる。キラキラUPドキドキ



本質を知ってもらう前に


却下NOされるのは


なんとももったいない話だ。得意げ



中には男子に支払いを


されると気が引ける女子もいるが


それでも


ずっと割勘な場合は


心の隅のどこかで


決して嬉しいとは思っていない。汗



少し不満な時もあったりで


自分の思いをかき消し


「割勘の方が気が楽ビックリマーク


自分にいい聞かせているケースもある。sei



その証拠に・・・


「誕生日ぐらい


払ってくれてもいいかな?って


思うんです汗という


少し寂しげな言葉がでるが


誕生日であっても・・・


「オレの誕生日。


プレゼントはくれたけどプレゼント


食事代は出してくれなかった・・・


まあ・・いいけど・・・♥akn♥と・・・


男は思わないのが


男女の基本の違いであると


山崎は考える。うん



女子は男子から


守られたいぎゅっ


心のどこかで


思っていて


守ってくれるそうな男子に


尊敬の念を抱けるものだ。スゴイ



女子も本音は


好きな男子を尊敬して


ついて行きたい逢いたい!


自然と思う女子も多いはず。



山崎ですら・・・


自分より強くて


守ってくれそうな男がいたら


尊敬してついていきまっせービックリマークDASH!



初デートでの42歳の


いい人のパターン


非常によろしくない。♥akn♥



ここだけで


はっきり申し上げて


モテない男ダウンと山崎は認定する。スタンプ



そして・・・女子にも警告!


常にご馳走になっている場合


どんなに馴れ合いになっても


真心のこもった


『ご馳走様』を言う事を


忘れてはいけない。ごちそうさま



「すっかり慣れて


ありがとうも言いよれへんっビックリマークむかっ


こんな男子の本音もある。


男子は相手が


喜ぶ姿が嬉しいので音譜


「ありがとう!おいしかった~


ご馳走様でしたっビックリマークは・・・


必ずいつでも言葉に出して


感謝を伝えるべきだ。ポイント。



さて・・・笑夢。


ここらで関係を切りたいハートブレイク


思ったが・・・


なにせ友人の紹介なので


そう早くも


見切りをつける事ができない。汗



何度も誘われて


しぶしぶOKした2度目の


デート汗


さて。


いい人42歳は


どう出たのか??


それではまた明日~~~パー





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation


NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 相手を惹きつける恋愛の法則

2位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

3位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

4位 浮気は愛の潤滑油になるか?

5位 恋愛虚弱体質の改善方法

6位 自分勝手な恋愛観

7位 離婚という選択は正解?!

8位 子連れバツ1の再婚

9位 激増する嫁さんの浮気

10位 男には尽くすべからず

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら