ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



最初から読む→



自由奔放に遊びまくっていた音譜


20歳年上夫を持つ


専業主婦のB子さん


なんと・・・


とうとう・・・過去・現在の浮気がばれた。叫び


優しくてお金もありお金


遊びに行くのにも


何もとがめず


黙って見守っていてくれた得意げ


優しい旦那様・・・医者



幸せの金のなる木木


置物のような旦那さんをたぬき


なめとったらあかん。むかっ



「お前は淫乱か?」


はじめて口にした


男としての言葉であるDASH!



『えっ?なんで旦那さんは


B子さんの浮気がわかったんですか?』


ここは素朴な疑問点である耳



『なんかね・・・夫婦生活が殆どないのに


引き出しにある


私の下着が派手なんで下着


そこんとこがおかしい!?とかで


まずは怪しんだみたいです・・・・』


セクシー系の下着は


持っていてもおかしくはないが


それが使用済み


一度でも洗濯した形跡があって


しかも、自分は見た事がないとなると


男が浮気を疑う


第一チェックポイントであるポイント。



「ん??あれ??こんな派手な下着?


オレ・・・見たこと無いでぇ~~・・・・??」


ここが浮気発覚の


入り口になる場合が多いひらめき電球



どの程度の下着が


男性を???にするかは別として


編みタイツ網タイツを履くB子さんなら


かなり、きている下着に違いないビックリマーク



『浮気している確信は


どこからきたんでしょう?』


山崎は詰めの疑問点を解決したい耳


『・・・・多分ですが・・・


携帯を見たと思います。携帯


大人しい鈍感な主人だと思ってました・・・・・・おまめ


でも・・・・


最初の頃は、気をつけて


あれこれ削除していたんですがゴミ箱(オマケ)


そのうちに慣れてきて


あまり消さなくなったんです・・・・・汗



男が女の浮気を追及する時は


かなりの確率で


ほぼクロだと確定してからでしか


言わないのが特徴である納得



「それで・・・もうこれ以上


追求されるのが嫌で


自分から出て行ったんです・・・ドア


B子さんの夫は


この一件を


義理の両親をふくめ


話し合いたいと言った・・・・叫び



親に言われるほど


酷なことは無い・・・ドクロ



崖っぷち・絶体絶命のB子さんは


消えてなくなりたいと


当然落ち込んでいた・・・・ショック!



「これから・・・どうされるんですか??」


B子さんに


多くの非があるにせよ


先行きが心配であるがー



「本音はこのまま逃亡したいです焦る


私・・・生活力もないですし


主人に捨てられたら


生きていけるかどうか


不安なんです・・・・・・ショック!


離婚がちらつく妻側の本音でもある



「もし・・・生活力があれば


旦那さんと離婚してもいいと思いますか?ハートブレイク



「昨晩・・・ひとりで考えましたが


今まで主人ほど


私を大切にしてくれる男性は


いません・・・ビックリマークとにかく彼の


素行調査は中断していただけませんか?


今日、彼にこの事を相談してみたいので・・・」



そう言ってB子さんは


話しを終えた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


B子さんの後日談・・・


W不倫の彼氏に


浮気がばれた話をしに


アパートに行くと・・・・アパート



のらりくらりとした彼氏が


突然、顔面蒼白になりこども女の子


弱った声で聞いてきた・・・


「お前大丈夫か???」


「・・・ううん。わかんない・・・うぅ


「オレはどうなる?」


「どうなるって?」


「オレの素性もわかってんのか?」


「そこまでまだ話してない・・・・・汗



「・・・・・潮時やな。頼むっ!


オレを巻き込まんといてくれっビックリマーク



オロオロと泣き出す彼をみて泣


B子さんは


自分が本気で愛されていない事に


気づき、あっけなく二人の関係は終わったハートブレイク



そして


年上の旦那さんは


「可愛さあまって憎さ百倍ドンッ


嫁さんに裏切られた事に


心を痛め


夫婦関係の心からの


改善は難しいと告げられたが


離婚はなんとか回避できた・・・あせる



実家の両親は


その後一切


子供を預からないと突き放され


B子さんは


もう火遊びメラメラ


こりごりだと反省していた・・・反省ウサギ



トキメク気持ちラブラブ=幸せ?ドキドキなのか?


トキメクと楽しいが


幸せとはチト


ニュアンスは


違う気がする山崎である汗



幸せとは


ホントに些細な事で


「人並みに生活ができて


悩み事がない。べーっだ!


これだけで充分幸せなのだアップ



それを退屈だと履き違えた


B子さんは


ひと時のお楽しみで


人生の方向性が変った気がしたトボトボ



超年上夫からすれば


20歳も離れた彼女を


何も言わない


好きな事をさせてあげたいという


年上の器で


愛情を注ぎ込んでいたがラブラブ


夫婦になれば


年上妻も超年上夫も


年齢差を気にしないで頂きたい。DASH!



自分を素直に表現し


甘える時は甘える


頼る時は頼る


ケンカする時はする


謝る時は謝る


ありがとうと感謝の気持ちを伝えアリガトウ


人生を歩んでいければあし


最高ではないかグッド!



肉体には年齢はでる汗


が・・・しかし


心には年齢がないと


山崎は思うのであるうん










調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ10/24(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球9月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

2位 もうあかんっ!

3位 ブログってなんだろう?

4位 悪運の断ち切り方

5位 血液型別恋愛攻略法

6位 別れ方による人間分析

7位 男の肉体美

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 O型の女子

10位 愛の努力は報われる?!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら