ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


ブログを書き終えたら


関西テレビの生放送にスタジオ


行ってきます!DASH!


「ハピくる」


MCはますだおかだの


おかださん。マイク



お昼の2時少し前から


3時少し前までですっ


近畿圏の方


是非ご覧下さい~~aya


山崎。


コメンテーターしゃべるで出演しますひらめき電球


皆さんコメントたくさんありがとうございます!音譜




さて・・・


稼ぎの良い


20歳年上の旦那さんに医者


男を意識しなくなったB子さんは


子育てがひと段落して


遊びまくっていた・・・・・汗



W不倫相手の


浮気調査を依頼し虫眼鏡


調査初日が終わった翌朝・・・にわとり2


慌てた様子のB子さんが


電話をかけてきた・・・・携帯


「山崎さんっ。大変な事になりました・・あせる


あぁ・・・どうしよう・・・こんなことになるなんて・・・ショック!



「どうされましたか?


ご主人さんも


浮気されていたとか???」



「いえ。違うんです・・・


私の浮気が


主人にばれたんですっビックリマーク



「えっ???」



「昨夜から私・・・家を出てましてドア


朝早くからすみません・・・・ガーン



B子さんは落胆していたダウン



浮気がばれたはっのと


彼には温泉旅行に


出かけていると温泉


言っていたので


B子さんは


彼氏のアパートにも


行けない。汗



「で・・・なんでばれたんですか?」



「はい・・・昨夜、偶然山崎先生に


日本料理のお店でお会いしましたよね・・・お酒


その後・・バーに行ってカクテルグラス


夜中の1時過ぎに帰ると


いつもは寝ている主人が


起きて待っていたんです・・・・目



B子さんが午前様帰宅後


薄暗い中で


旦那さんがソファーに座って


待っていた・・・・叫び



『お帰り。』


落ち着いた様子の


旦那さんに


内心はドキドキしていたという・・・焦る


『あっ。只今。ごめん遅くて・・・・あせる


そわそわと目を合わせず


服を着替えに部屋に行こうとすると・・・DASH!


*注 男も女も浮気後は


    こんな行動をしてます


『どこに行ってたんや?』


姿勢を正し


聞いてきたご主人さん。



『友達とご飯に行って


カラオケに行っていた・・・・カラオケ



『友達って誰や?』



『・・・・マサト君のママ・・・』



『あっ。生田さんか・・・・・・・


今日遅くの診察に病院


子供さん連れて来てたけどね・・・!?



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



B子さんは


とっさの嘘がつけなかったサー・・・・ッ



旦那さんは


前かがみで


両手を握って言った・・・


『・・・全部。殆ど知っている。ひらめき電球


言い訳せんでいい。DASH!



『何が???何???・・・・。


『・・・・お前は淫乱か?』


『何の事??あわわ



ここで自爆するわけに


いかない浮気をしている側は


はっきりとした


言葉がないと


自分からは認めない傾向にあるW.O.P 7002



『お前。随分前から


浮気してるやろ。むかっ


ご主人さんは


B子さんの目を見て


言いのけたという・・・・目


これは男性特有の


すべてを把握してからでないと


言えない言葉であるビックリマーク



明日は


男が浮気された時の


特徴を書き綴りたいブログ



さて・・・B子さん。


血の気が引くような


衝撃を受けたが叫び


即座に返す言葉が見当たらない・・・・吹き出し


立ち尽くすB子さんショック!


自分が悪いにも関わらず


涙があふれ出たと言う・・・泣き3




ふーーーーー完結。できませんでした。汗



明日完結・・・・予定・・・


では、また明日~~~~~べーっだ!



行って来ますっ。パー






調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ10/24(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生出演します!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球9月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

2位 もうあかんっ!

3位 ブログってなんだろう?

4位 悪運の断ち切り方

5位 血液型別恋愛攻略法

6位 別れ方による人間分析

7位 男の肉体美

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 O型の女子

10位 愛の努力は報われる?!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら