ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





いよいよ


W不倫相手の


素行調査を開始した。足あと



金曜日夕方5時30分


対象となる彼氏の勤務先にてビル


調査員スタンバイスティッチ



医療施設の食堂関連で働くナイフとフォーク


B子さんの彼氏


この日は早番あがりだという・・・逃



B子さん  36歳


夫      50歳


W不倫相手39歳



このB子さんの彼氏も


早くに結婚していて結婚式


奥さんとの関係は


すでに冷め切っている・・・ダウン



長い結婚生活・・・


お互いの関係が


もう男と女ではない。叫び



独身の方には


大変申し訳ないが


結婚とは現実の


実生活を共にするという事で家*


ラブラブラブラブで一緒になったとしても


恋心は必ず下がるのだガーン



例えば・・・


お父さん・お母さん・兄弟


ご飯を食べるときに


顔などほとんど見ていない


「あっ。お父さんおるわ~」ぐらいの


ぼんやりした認識のみ。納得



それと同じく


大好きだった人も


気配で相手を感じる程度になる得意げ



結婚とは


他人が家族になるという


淡々としたものである


山崎は考えるのだひらめき電球




この道、まだ15年。


結婚生活10年以上のご夫婦で


「旦那が大好き~ラブラブ!


本気で相談に来られる方は


ほんの一握り少



しかも共通点がある


そういう感情が続いている方は


やはり相手を追いかけているのである逢いたい!



「旦那はすごく優しいんですけど


仕事が忙しくて


あまり二人の時間がないんです・・・しょぼん


たまには二人でゆっくりしたいんです・・・ラブラブ!



忙しいけど優しい


ここがポイントであるポイント。



忙しくて冷たいなら


夫婦は終わるハートブレイク



良く聞く、一番離婚率の低い


旦那の職業は


「船乗り」さんだそーだ船


何故なら、夫婦が会えない時間が


多いので


ラブな気持ちが継続しやすいのとドキドキ


短期間一緒にいて


短期間離れるばいばい



この程よい距離感は


他人同志が一緒になるには


もってこいかもしれない得意げ




船乗りさんの独身


山崎に連絡下さいっ(笑)



さて・・待つこと10分


なんとスタンバイ時間スティッチ



超短く、対象者・B子さんの彼が


紳士用サンダルを履いたままスニーカー


おっさんぽい


紺のジャンバー羽織って服


裏口から出てきた・・・・あし



「あっ。来たっ!ひらめき電球



調査員達は心でつぶやく


B子さんから頂いていた


お写真の通り


何も取り柄のない


風貌。(失礼っ!)汗



どこがどういいのjか


わからないが・・・


B子さんの証言が


頭をよぎった。


『彼ってすごく荒々しいんですっ!


なんか胸がドキドキしますっラブラブ!


勿論。荒々しいのは


エ〇チの事をH


おっしゃている


『ご主人さんとは違うんですか~?』


山崎は質問をした耳



『ん~~主人はスローで・・・


オスっぽさはありません~汗



最初のエ〇チから


オスっぽすぎる


激しい男はメラメラ


相手のことを


まだ真剣に愛していない場合が


多いと山崎は分析しているW.O.P 7002



大好きな彼女・奥さんに


出来ないエ〇チを


楽しめるから


浮気は楽しいという


男子も数多くいるのだ納得



荒々しいらしい


オスの彼は


自転車にのり自転車


ふらりふらりとガタガタ


緩やかなスピードで


駅方向に向かう・・・JR東日本



調査員達は


折りたたみチャリで


尾行を開始したDASH!



明日に続く続く






調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ9/30(金)19:00- 日本テレビ 『人間分類バラエティ「カテゴライザー」』
  出演しました!!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球9月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

2位 もうあかんっ!

3位 ブログってなんだろう?

4位 悪運の断ち切り方

5位 血液型別恋愛攻略法

6位 別れ方による人間分析

7位 男の肉体美

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 O型の女子

10位 愛の努力は報われる?!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら