ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



さて・・・


B子さんが惚れているラブラブ!


W不倫の彼氏の


あぶり出し作戦が始まった・・・・ナゾの人


「山崎せんせ~。OKですっ。グッド!


彼には今週末


金曜日から日曜日まで


実家の母と


温泉旅行に出かけると温泉まぁく


言っておきました!」



自分の近くに


B子さんはいないんだという


植え込みが出来上がったsachio(atama)☆☆




「で・・・その事で


彼はなんと言ってましたか?」



「なんかね・・・子供に会いに


自宅にもどろうかな~~って


言ってました。


ほんとでしょうかはてなマーク


そうなれば調査を入れても


空振りするかもしれません~~汗


どうしましょう??」



B子さんの妻帯者の彼は


通勤時間が長く


疲れるため


勤務先近くに


小さなアパートをアパート


借りる許可を


嫁さんから


もらっていたのでOK


帰ろうと思えば


自由自在に


戻れる身分でもある納得



が・・・しかし・・・



本妻に浮気を疑われない


2つの理由


・嫁さんに渡す生活費に変更がないmoney*

(B子さんがアパート代等を

 支払っているが

 会社が支払っているという事にしている)



・若くして結婚したため、嫁さんが現在

 夫に興味が薄いダウン



まさに亭主病気で家よりも


亭主元気で留守がいいという


家庭環境なわけで


お金が減らない限り


正妻は何~~~とも疑わない知らん



もともとお小遣い35000円の男汗



だからこそ。多分。


ホテル代をケチって


B子さんが借りたアパートに


女を連れ込んでいると


分析する眼鏡




「空振りですか・・・まあ


その時に動かなければ


つけまつ毛を落としていった女はまつげ


結婚でもしていて


時間を自由に使えない時間


もしくは


彼に本気ではなく


お遊びで付き合った可能性は


非常に高いと思います。↑と・・・




山崎的見解をお話した


本気の愛人2号ドキドキがいるのと


ちょい火遊びメラメラ


ワンナイトラブで付き合ったかラブラブ


立場・愛人のB子さんからすると


大きく気持ちが変わってくる筈だ得意げ



本気で付き合いをしているなら


この絶好のチャンスCHANCE


かなり高い確率で会うのが


男と女ってもんだ・・・・性別



「・・・・どちらも許せませんが


本気で付き合ってたら


私・・・許せませんっ!ドンッ



B子さんは


自分を棚に上げ


お怒りをあらわにしたDASH!



「とにかく・・・B子さん。


気になると思いますが


彼氏の近辺をチョロチョロ足あとするのは


絶対いけませんよっ!」



山崎は厳しく釘を刺すくぎ



・・・・時々いらっしゃるガーン


調査を依頼しているのも


関わらず・・・・


自身でも密かに


ご主人を尾行してるsao☆


探偵みたいな相談者さん虫眼鏡



これは・・・・非常~~~~にやりにくいっあせる


身内の視線は


突き刺さるように厳しいので


極端にばれやすいのだビックリマーク



「わかりましたっ・・・必ず


守りますっ!!」



電話越しに


固い約束をした山崎達約束




B子さんの彼氏の


素行調査初日。


勤務後の夕方5時半夕方


仕事場にて


調査員達はスタンバイした虫眼鏡



また来週~~~~


良い週末を!!パー










調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ9/30(金)19:00- 日本テレビ 『人間分類バラエティ「カテゴライザー」』
  出演しました!!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球9月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

2位 もうあかんっ!

3位 ブログってなんだろう?

4位 悪運の断ち切り方

5位 血液型別恋愛攻略法

6位 別れ方による人間分析

7位 男の肉体美

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 O型の女子

10位 愛の努力は報われる?!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら