ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



旦那さんのお金でYen


彼氏の素行調査を


開始する決意を固めたB子さん虫眼鏡



『B子さん。私の考えでは


まつ毛の一件やまつ毛


ゴムの数などをコンドーム


中途半端に問い詰めたので


かなり警戒していると!


思われます』



『・・・ええ・・・そーなんです。


すっごく警戒してます・・・・


どーしましょう???うーん



『そうですねぇ・・・・・・


まず。小芝居は必要かと思いますっ』



『小芝居??どうするんですか??』



『いわゆる・・・絶対に二人のアパートに


B子さんが来ないと思わせる何かが


必要だと思います納得


山崎は淡々と答えた・・・・



浮気をしている男子が


よくやるパターンとして・・・


嫁さんや彼女が


実家に帰ったり帰省


旅行に行ったりした時に・・・スーツケース


本当に実家にいるのか?


旅先にいるのか?


メールを送ったり手紙


電話をかけてきたりして携帯


自分の近辺に


嫁や彼女がいない事を


確認してからチェック


羽を伸ばす男が多いはね



「お~~オレや~どうや~?


お母さん元気か?


まっ。ゆっくりして来いや~~~」



携帯には電話せず


わざわざ実家の家電などに


電話する奴もいるでんわ


そこを逆に利用するという


手がある。ひらめき電球



「明日、明後日は


お父さんの具合が良くないので


実家に行かなきゃいけないの・・・汗



「そうか~・・・・泊まるんやな・・・目


心配だろうから家のコトは


オレに任せておけ。ん?ご飯?


外で食べるから大丈夫や~グッド!



新聞を読んだふりをしながら新聞


彼女との予定を考えたりする・・・・・・おまめ



こんな小芝居は・・・・


時間を大きくとったほうがいい。時計


例えば


「来週の終末に出かける」


「今月終わりに出かける」


その方が


あぶり出し効果は高まるアップ



日程をきちんと伝えてあげる事も


大切である大切



何故なら・・・・


相手にも予定があるので


段取りを組みやすいような


配慮?は必要なのだビックリマーク



そして・・・何も本当に実家に


お泊りをしなくてもいい。


真夜中に旦那が帰宅したとき・・ドア


「お・・・お前・・・実家ちゃうんか?」


少しビビリ気味に話す夫えっ


「ん~~お父さん、なんか調子が


良くなったって~~で・・・こんなに


遅くまで何処に行ってたの??」


「の・・・飲み会やっビール


この時の表情で


何かを掴み取る事ができるはず。納得



警戒する男には


この様な作戦を考え


調査を入れるのが


懸命ではないかと


山崎は思うのである・・・・・・・



『せんせー。私はどうしたら


いいんでしょうか~~?』


B子さんは真剣な表情で


身を乗り出した耳


『そうですね~~・・B子さんの


場合は・・・終末にでも


家族で温泉旅行温泉ということに


されたらいかがですか?


2泊3日ぐらいの旅行ってスーツケース


設定で。アパートが近いので


遠くにいると思うと安心して


彼女がいる奴は必ず動きますっこそこそ



『なるほどっ!・・・・ひらめき電球


いいですねっ。彼は


私の自宅付近には近寄りませんし


「3日ほど夕食はもっていけなくて


ごめんね~~」って言って置きます!!』



B子さんの瞳は


明るい一筋の光を見たように


輝いていたぴかーん



のらりくらりと


B子さんを舐めきった


妻帯者の彼氏の


あぶり出し作戦始まったy’s



明日に続くつづく




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ9/30(金)19:00- 日本テレビ 『人間分類バラエティ「カテゴライザー」』
  出演しました!!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球9月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

2位 もうあかんっ!

3位 ブログってなんだろう?

4位 悪運の断ち切り方

5位 血液型別恋愛攻略法

6位 別れ方による人間分析

7位 男の肉体美

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 O型の女子

10位 愛の努力は報われる?!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら