ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



20歳も年上の上


稼ぐ旦那を持つB子さんのYen


浮気を通り越した


本気の彼氏に


もう一人の女の影がナゾの人


見え隠れしたという・・・・叫び



『ゴムの数以外にコンドーム


何か別の女がいるという


確証はありましたか??』


『あるんです。決定的だと


私は思うんです・・・・・DASH!


B子さんは真剣な眼差しで


語りだした・・・



『決定的??』



『はい・・・・


私達の借りている部屋に


つけまつ毛がひとつ落ちてました・・・まつげ


『・・・つけまつ毛???』


いきなりフイに見つけた


つけまつ毛はかなり恐いひぃー



山崎もマイブーム


つけまつ毛に力を入れていた時・・・


部屋の中で見つけた


自分のつけまつ毛にまつげ


かなり驚いた事があるえっ



『む・・・虫~~~っ!むし


・・・・ちゃうやん・・・


こんなとこにあったんや~~~


びっくりするやん~~』



B子さんの


つけまつ毛の落し物事件から


彼氏には


別の女がいる可能性は


かなり高いと推測するアップ



しかも・・・・つけまつ毛をつける女性なら


年齢を問わず


お化粧をやりこんでいる感が伺える・・・・ネイル



『B子さん。


彼氏には女がいますね納得



山崎はきっぱりといいのけた


『やはり・・・そうですか・・・・・・汗


がっかりした表情のB子さんガーン


『で・・・彼氏には


それが落ちていたことは


言いましたか????』


『もちろんですっ。DASH!


言いましたが・・・・


知らん存ぜぬもりもり


お前のんちゃうか~~??むかっ


なんて言う始末で


絶対に認めません。』



そりゃ当然


男の辞書には


『浮気は絶対認めてはいけないビックリマーク


書いてあるえんぴつ


一度でも


『本当のことを言って!


言えば許すからっ!』の言葉を


本気で受け取り


ゲロして痛い目にえっ


あった事がある男なら


学習しているはずだ勉強



ここでとりあえず


女性の肩を持つ


発言をさせて頂きたいDASH!




最初はホントの事を言えば


許してあげよう


思っているのは


決して嘘ではない納得



が・・・ホントに浮気をしていると


聞けば・・・・


急に許せなくなるだけなのだ(Θ_Θ)



まっ。激怒するドンッということは


愛されていると思って


ひたすら耐え忍ぶ以外お願い


方法はないと思う山崎だ



さて・・・


浮気が本気になったB子さんに


今後の方向性について→


聞いてみた・・・耳


『やはり彼氏の


素行調査をやられますか?虫眼鏡



『はい。是非。


どんな女なのか


ただ知りたいだけなんです』


自分自身もご主人がいる身


彼を責めれる立場ではないと


おっしゃるB子さんの


大好きな彼氏の


素行調査を開始する事にした・・・あし


明日に続く続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ9/30(金)19:00- 日本テレビ 『人間分類バラエティ「カテゴライザー」』
  出演しました!!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球9月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

2位 もうあかんっ!

3位 ブログってなんだろう?

4位 悪運の断ち切り方

5位 血液型別恋愛攻略法

6位 別れ方による人間分析

7位 男の肉体美

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 O型の女子

10位 愛の努力は報われる?!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら