ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎ですwing


連休明け・・・・aya


短い今週


金曜日までどうぞ宜しくお願いいたしますaya




さて・・・


先週からどのあたりまで


書いていたのか・・・おまめ


忘れた山崎は


先週の記事を読み返してみた・・・・読む



火遊びが過ぎる


20歳年下妻のB子さんメラメラ



現在のはまりまくりの彼氏恋の矢以前は


3人のボーイフレンドがいた3



その3人のボーイフレンドは


皆、妻帯者。


つまりW不倫。ラブラブ


わかりやすく言うとセ〇レ



W不倫ほど


お互いの秘密を守れる関係は


男女間には存在しにくいのではないか?



W不倫・女 『あっ。今日奥さんの誕生日だから


        何かプレゼントを買った方がいいよプレゼント


W不倫・男 『そうやな~そうするわ~ひらめき電球


        よー気ぃきくなあ~サンキュ』


W不倫・女 『私たちの事はばれないようにねっべーっだ!


W不倫・男 『おう!発着信・メールはすべて


        削除してるから大丈夫や~~~~グッド!


・・・・こんな会話も珍しくない汗



現在の・・・


賢い人?達などは


どこかのソーシャルネットワークにmixi


会員登録をして・・・・


その中でのメッセージのみで


やり取りを交わしていたりするM子メール



携帯電話から浮気がばれやすい爆弾ことを


よぉ~~~~く熟知した上で


交際を密かに続けているのであるナゾの人



相手に奥さんがいたり


相手に旦那さんがいたりの


片方・独身の場合は・・・・


そこまでして


自分の存在を


ばれないようにする行為に


心から賛同できないため・・・NO!



どこかのサイトから


連絡するような協力体制には


持ち込みづらいのであるガーン



しかし


W不倫は違う


ばれないように二人が協力し合うので


長期間に渡っての


お付き合いが実現できるのだビックリマーク



そこで・・・


必殺・遊び人B子さん


質問をしてみた・・・・はてなマーク


『B子さん。ご主人さんとは・・・


この先・・・どうされるんですか?


離婚はまさか考えてませんよねっ』


山崎は彼氏の素行調査以前の


夫婦間について聞いてみることにした・・・耳


『えっ?離婚ですか?ハートブレイク


全く考えてません~~NO


主人がいないと


路頭に迷うかもしれないし


何も言わないので楽チンですもんっニコニコ


あっけらかんと応えてくれた



『で・・・もし。仮にですよ~~~


旦那さんに稼ぎが無くなれば出費


どうされますか?????』


やや究極気味の質問をする耳


『ん~~~~・・・・今までの恩は


ありますから・・・・


頑張って食べさせますか~??べーっだ!



『いえ。私が聞いているんですっDASH!



即座に切り返す山崎


『ん~~~その時にならないと


わかりません~~~ははっ汗



それよりも何よりも・・・・・


B子さんは


尽くしまくっている彼氏に夢中なようだラブラブ!



自分が借りてあげたアパートに


他の女を連れ込んでいる?らしい・・・


『他の女性を連れ込んでいる根拠は


何なんでしょうか???』


山崎は必ず


理由を聞くことにしている耳



『はい。コンドー〇の数が


かなり合いませんっコンドーム


『数??TE


『はい。』


B子さんは言い切ったDASH!



なくなればキチンと


B子さんがゴムを補充して


購入するコンドーム



『私ね・・・彼に言いました。


数がおかしいっ!!って・・・


すると彼は・・・・友達にあげたって


言うんですよ~~~~


信じられます????』


学生じゃあるまいし・・・・ガーン



『お~~ゴムわけてくれや~くれなんて・・・


言わないはずだ・・・



自分の下半身の


小道具ぐらい


自分で用意する=これ当然オトナビックリマーク


そんなものぐらい


コンビにで調達して来いっ!むかっ


言ってやりたい・・・・が


このゴムの数で


浮気がばれていくケースが


多いのも確かである納得



ゴムのお次は・・・・


中高年のバイ〇グラの数でも


浮気があばかれていくのだ・・・・!!



女は怪しいと思えば


洗濯物の臭いをかぎわけクンクン


そんな物の


数を必ず数える生き物でもある目


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『それ以外に何か女を連れ込んでいる


要素があったんですか????耳



『ええ。ありました・・・・・・ひらめき電球



B子さんは話を続けた・・・・




明日に続くつづく







調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ9/30(金)19:00- 日本テレビ 『人間分類バラエティ「カテゴライザー」』
  出演しました!!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球9月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

2位 もうあかんっ!

3位 ブログってなんだろう?

4位 悪運の断ち切り方

5位 血液型別恋愛攻略法

6位 別れ方による人間分析

7位 男の肉体美

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 O型の女子

10位 愛の努力は報われる?!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら