ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



超年上夫を置物だというB子さん・・・からかさタヌキ


昔は結構、どこの家にもあった


北海道のシャケをくわえた熊?・・・・くま


こけし?こけし


だるま?だるま。



お金を稼ぐので


招き猫かもしれない。招き猫


『だってね・・・旦那はニコニコニコニコしてて


何も言わないですし


怒らないですしぃ~~』


優しいだけで物足りないという


贅沢なB子さん


『夫婦生活はどうされているんですか?』


素朴な疑問をぶつけてみる耳


『私が遊び始めてから


一切やってませんっDASH!


『旦那さんは何も言わないんですか??』


『目つきはやりたそーですが


無視して寝ると、何も言わずあきらめますしょぼん


超・可哀想な旦那ガーン


立ち位置・夫ではなく


まるでB子さんの保護者


そして甘やかされた子供が


B子さんなのかもしれない!?


『だけど・・・・大好きな彼とは


毎日でもしたいんですっ!ラブラブ


でも・・・彼のほうは・・・ん~~


身勝手な呼びつけ方するんで


腹が立ちますが・・・・』



『身勝手な呼び出し??』



『はい。そーなんです。


いきなり真夜中に電話してきて携帯


「今から来いよ~おい!とか言うんです~』


『来いよ~とは・・・


やらせろ~ちゅー事ですよね?』


『ははっ。そーです!すき



夕食ナイフとフォーク・エ〇チHv等の


出張サービスに加え


宿賃もいらないアパート


携帯代も払ってもらい携帯


フリーダイヤルで


呼びつけられる


非常に便利な女である目



『で・・・アパートを借りてて


彼の奥さんは何も言わないんですか?』



『うまくいっていないのと


家計の負担にならないのであれば


好きにすれば??と言われたそうで


あまり彼には関心がないシラー


奥さんだと思います納得



『だからB子さんが


彼の面倒をみているんですね・・・』



恐るべしW不倫わ


恐るべし小金持ち妻・・・わ



何も知らない超・年上夫が


B子さんと


その彼の面倒を見ているという事になる


益々エスカレートした上



B子さんは・・・


突然、自分の不安の原因を話だした



『実は・・・・・彼ね。


私が借りてあげているアパートに


他の女を連れ込んでいるみたいなんですナゾの人


それがホントなら


あつかましくて


神経の図太すぎる男であるむかっ


『他の女を連れ込んでいる??』


『ええ。多分・・・それをはっきりさせたくて


実は・・・調査をお願いしたいんです。虫眼鏡


『彼の調査ですか?足あと


『はい・・・もし彼が女を連れ込んでいるなら


私は彼と別れますしハートブレイク


アパートも携帯も解約しますっDASH!


決意した目で目(女性)


山崎に語った・・・・



20歳年上の夫医者


せっせと働きあせる


稼いだお金でYen


B子さんは


愛人の彼の素行調査を虫眼鏡


依頼しにやってきた汗




ではまた来週火曜日に~つづく



良い連休を!!グッド!





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ9/30(金)19:00- 日本テレビ 『人間分類バラエティ「カテゴライザー」』
  出演しました!!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球9月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

2位 もうあかんっ!

3位 ブログってなんだろう?

4位 悪運の断ち切り方

5位 血液型別恋愛攻略法

6位 別れ方による人間分析

7位 男の肉体美

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 O型の女子

10位 愛の努力は報われる?!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら