ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



36歳の専業主婦B子さんは


20歳年上の歯科医医者と結婚した結婚式②



お金に恵まれYen


子供をひとり持つ彼女は


時間もたっぷりとある・・・・5時


ある日・・・「なんだか・・・刺激がない~aknと・・・


『デアイ系』にはまり込んでいった・・・目



ここでひとつポイント。


この手合いで出会いを求めると・・・


女子は必ず本日でも


お相手が見つかる。!



男子ならこうもいかない


お茶だけご馳走してコーヒー


サヨナラされたりパー


フー〇クの素人を装った


サクラさくらに引っかかったりして


お小遣いなどを


差しあげ・・・・出費


「素人とやれたで~~バンザイ


何も知らずに喜んでいる


お祭り男もいるのだ・・・・ガーン



しかし


女子はいとも簡単に


出会う事もできるし


ただ飯だって喰えるわけであるが・・ナイフとフォーク



ここで男女の大きく違うことは


女は心を重んじる生き物なので


いきあたりばったりで


やったりすれば・・・・H


罪悪感を持ち


後悔をしてしまう人が多い。ダウン



カラダの関係だけでは


癒されないという事だが・・・イヤだ



ひと皮もふた皮もむけて


罪悪感がなくなった時に


はじける女子もいるにはいるクラッカー


それが・・・・B子さんであった。



『彼にアパートなんか


何故?借りてあげたんですか?アパート



『ええ・・・彼の勤務先が自宅から


かなり遠いので、夜勤があるときとか


しんどいらしいのと


自由になるお金がないから


ホテルにはいけないってホテル


言われたんで・・・・・・・・


会える回数を増やしたくて・・・ラブラブ



『それで彼にアパートを借りてあげたんですね?』



『はい・・・私の自宅から


自転車自転車で10分ほどのところに借りまして


夕食y’sを作ったら


配達なんかしたり


夜中にこっそり家を抜け出しこそこそ


彼のアパートで朝方まで


一緒にいたりしてます・・・・ラブラブ



と・・・・現在の状況を話し出した・・・・



『B子さんっ。気になるんですが


旦那さんは怪しんでいないんですか?』



こんな話の一番気になるとこだ。ビックリマーク



『もう全然大丈夫です!グッド!


キッパリといいのけるB子さんDASH!



確かに・・・女の浮気はばれにくい。


20歳も年上の旦那さん医者


B子さんが友達と飲みに行こうがビール


実家にしばらく帰ろうが帰省


旅行に出かけようがスーツケース


一度もとがめた事がないという・・・


それは・・・無関心だからではない


「気をつけて楽しんでおいでパー


なんとまあ・・・・


優しい気の毒なご主人様だ得意げ



ここでB子さんのビジュアルについて


シビアにふれてみよう・・・


36歳。


若くも見えず


年相応。納得


何か仕事をしている雰囲気もない


お化粧もかなり薄く


おとなしそうで従順そうな人妻顔(普通)




が・・・しかし・・・


かなり積極的な性格と


肉食系であるのは


確かである。



『私・・・学生時代はモテなかったんですが


ここ最近はなんだかモテるんですっべーっだ!


得意げに話し出した・・・・


『モテ期ですかっ?アップ



『はい。今の彼に絞るまで


彼氏が3人いたんです~~3



『えっ?彼氏が3人????目



いわゆる3股。いや・・・旦那がいるので


1足して4股とも言えるビックリマーク



子育てがひと段落して


遊びを覚えた主婦の暴走DASH!


熱く語りだした・・・・



明日に続く続く



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ9/30(金)19:00- 日本テレビ 『人間分類バラエティ「カテゴライザー」』
  出演しました!!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球9月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

2位 もうあかんっ!

3位 ブログってなんだろう?

4位 悪運の断ち切り方

5位 血液型別恋愛攻略法

6位 別れ方による人間分析

7位 男の肉体美

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 O型の女子

10位 愛の努力は報われる?!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら