ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


9歳年下のモト旦と


離婚したその後・・・ハートブレイク


山崎より5歳年上の男子と


交際をした・・・・ドキドキ


モト旦とモト彼の年齢差14歳やじるし



高校生の頃から


中学生と交際していたほど


やや・・・いや・・・あせる


かなり年下派の山崎ラブラブ


5歳年上と付き合ったのは


珍しいことであった・・・目



大変申し訳ないが


14歳も差があると


最初は「見かけ」に違和感があった汗


ピチピチkirakiraとタルタルおなか


何かの物語の


タイトルのようなワードが


頭の中を自然によぎったのである・・・おまめ




『・・・・好きだから・・・・・・


・・・・・・・慣れよう・・・うん


そう自分に言い聞かせ


仲良しになっていったが・・・ラブラブ



広報・笑夢いわく・・・


「そんなとこって


嫌いになると一番に


イヤになるんですよね~嫌~


オトナな発言をしたひらめき電球



女の山崎でも


年下男子をピチピチしていると


思うほどだから



男なら尚更


超・年下妻や彼女なら


無条件に可愛いと思って当然だろう・・・納得





さて・・・


20歳も年上アップ


歯科医医者と結婚したB子さんは



子供がひとりの


専業主婦生活を


満喫していた音譜・・・が・・・・


お金もありアフィリエイト


時間もある時計


満ち足りていたはずの生活が


なんだか物足りないと感じ・・・懸念



『デアイ系』で遊び友達を


探しまくったという・・・・m.glass*



『その中で知り合った


6歳年上の男性の事を


本気で好きになったんです・・・ラブラブ!



B子さんは恋をしていると言った・・・



『で・・・その彼は独身なんですか?』


『いえ。当然結婚しています』


何がどうで当然なのかはてなマーク


意味不明の返答


『彼もB子さんの事が


好きなんですか???』


山崎は相手の本気度を聞く・・・耳


『・・・そこなんですよね~~・・・気まずい


B子さんの悩みはそこんとこである


『と・・・・言いますと???』


『尽くしても尽くしても


ぬかに釘って言うんですか~


煮え切らない感じなんですね・・・ガーン


『煮え切らない?お鍋


『私の事好き??って聞くと耳


好きって言うんですが・・・・・


言葉と態度が違うんです・・・・汗


私は利用されているのかと


感じることがあるんです・・・・』



『利用されている?


お金Yenを貸してあげているとか


何かですか????』



『お金も貸していますしYen


携帯も借りてあげてますし携帯


アパートも先日借りました・・・home



『アパート????』



『はい。お金は


私の方が持っているので・・・』



B子さんは旦那が稼いだお金で


妻帯者の彼に貢いでいるといった・・・・出費




明日に続くつづく





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ9/30(金)19:00- 日本テレビ 『人間分類バラエティ「カテゴライザー」』
  出演しました!!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球9月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

2位 もうあかんっ!

3位 ブログってなんだろう?

4位 悪運の断ち切り方

5位 血液型別恋愛攻略法

6位 別れ方による人間分析

7位 男の肉体美

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 O型の女子

10位 愛の努力は報われる?!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら