ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




まだ実際に会ったことがない


エンジェル女子スタッフ・ミキちゃんとの


デート日当日・・・音譜



胸元の開いた薄いピンクの


カットソーに


白いスカートを組み合わせた


爽やかなお色気まじりの服装・・・おとめ座



男子なら・・・


あかんっ!受け入れむりっ!と・・・


絶対言われない


安心する雰囲気を演出。ニコニコ



ナチュラルなお化粧をして口紅


デートの会話内容の打ち合わせに入った・・・



『今日は・・・夕方五時ヒルトンホテルホテル


一階の喫茶ルームで待ち合わせですが・・・コーヒー


スタンバイ夕方4時でお願い致しますっ。


調査員3名が撮影。ビデオカメラ


ミキちゃんは・・・


お茶して話をしてくるのみで


アフターは行かなくて大丈夫です!!グッド!



レインボーさんとの会話で聞き取る内容メモ


・結婚しているのか?


・結婚していなければ彼女はいるのか?


・結婚願望について


・どんな女子にが好みであるか?


・日本で住むことは考えていないのか?


・・・・などの異性がらみを質問事項にした。



この内容は・・・


依頼者・警察官Aさんの


希望に基づいて決定している。グッド!



浮気をされた男も女も


復讐の心は皆同じ。メラメラ


本人が真剣であればあるほど


相手が不真面目に付き合っている場合は


そこんとこを暴露したいと思うのだろう・・・ひらめき電球


しかし・・・


浮気の事実を知りながらでも


家では平常心を装い


無理にでも明るく振舞う


依頼者Aさん。警官


その奥深くには・・・


「絶対に許さないっ!」


「みとけよ~~~っ!」という


強くて固い意志がある。ビックリマーク


「あんたっ!浮気しているでしょドンッ?!」


怒って騒ぎ立てるのは


まだまだ夫婦関係修復の余地が


多いにあると山崎は思うのである。得意げ




さて・・・


スタンバイの時間が迫り


ミキちゃんを護衛するように


エンジェル調査チームが


ヒルトンホテルへ出動する・・・車


「ほんとに来るんでしょうか??」かお


ミキちゃんの不安はそこだけだ。


万が一を考えて


本人の身分の分かるものはすべて


バックにいれない。バッグ。



そして・・・ホテル内で待機する撮影チームも


勿論、おのおのが単独行動をして


現場では他人を装い


決して話しかけない。コナン


これは・・・


どこで誰が見ているか分からないので


不審者と思われないための


当然の探偵常識である。グッド!


ヒルトンホテルの広いロビーに


目立つように立つミキちゃん・・・おとめ座


ドキドキと緊張感が走る。ドキドキ


夕方5時。時計




撮影スタッフがビデオをまわし始めた・・・ビデオカメラ


嫌と言うほどレインボーさんの写真を見ていた汗


ミキちゃんは・・・


かなり遠くからでも彼を識別できたのである。目


『来たッ!!』


エンジェル女子スタッフのミッションが始まった。カチンコ


明日に続く続く










虹 【11月スケジュール】


10月アクセスランキングベスト10


王冠21位 女の浮気シリーズ

2位 どちらが好きかと決めれる時

3位 別れは幸せの一歩

4位 結婚生活を始めて気付いた事

5位 初体験の人との結婚

6位 嘘をつく人

7位 エイズ感染

8位 恋愛深層心理

9位 ある最後の夢

10位 セレブ妻になれる方法



本【シリーズもの】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら